06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たれ耳善タン 

2007年10月15日
2.3㎏ぐらい?
ウチに来て3日目です。ようやく慣れてきた感じ。
初日は震えて固まっていたので、あまり構わず、そっとしていました。




耳垂れてます。


 

片眼が、、、
フラッシュの加減に、まだ慣れていない。



2007年10月17日
庭を散策



お鼻に砂が付いているよ!




2007年10月22日
なんとなく立ち上がった耳。





category: 二ヶ月~

cm --   tb --   page top

二ヶ月のころ 



後ろ足の関節、どーなっているんでしょう?今じゃ絶対できない格好だよ。

善がウチに来たばかりの写真です。どこで粗相をするか分からないので、タオルを敷いている。あの頃は、本当に目が離せなかったなぁ~。あっ、目が離せないという点では今でも変わらないか、イタズラばっかりするし。サークルの中だと安心なんですけど。

コレと同じ日で別角度から撮った写真です。よく見ると、まだ耳立ってないよ。



ちなみにこれは図書館から借りてきた本↓ 

群像 2008年 03月号 表紙・扉写真:石川直樹 (アマゾンにリンク)

この写真、カナダのイヌイットで撮影したそうです。
パブの前に停まっていた車の荷台にいた犬で、ご主人さまを待っているんだそう。
なんと気温-35度!寒いよ~





ブログランキングに参加しています。
今日も一押しお願いします!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 二ヶ月~

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

飛び散らかすウン○に悩まされ… 




オムツを装着。

「どんなにもがいても外すことは出来ないのだよ。この~ウン○たれめが!!」 べエ~

するとほふく前進ズリズリズリ、スポッとオムツがすり抜けた。
ムム… おぬし、やるな。



結局使用することはなかった。 無駄買い… チクショー~






category: 二ヶ月~

cm 0   tb --   page top

眠りに落ちるとき 




あ?





ガンたれてんじゃねーや!おら 喧嘩上等






    ↓

    ↓  

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓







グー




category: 二ヶ月~

cm 0   tb --   page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

