10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

善の顔 

20071129-12-01.jpg



そこトイレなんだけど…くつろぐ場所間違ってますから


それにしても善の顔って、般若に似ている。


2007hannya.jpg




20071129-15-01.jpg






category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

大根の葉っぱ 




初めて見る大根の葉っぱ、めちゃくちゃ腰が引けてるよ。




あまりの慎重さに様相も変わってる。
しぼんでる、痩せた?




最後は食べられると判断、ワサワサと食う。

でもちょっと舌にピリッとくるみたい。

食べながら“ピャッ”って声をもらしていたもん。

小犬には刺激が強すぎかも大丈夫か?








category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

薔薇が咲いた 




薔薇が主役、善は脇役。







category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

お気に入りの一角 









ブタっ鼻鳴らして、顔を突っ込み 「あへ~

たまらないらしいです。



category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

築城の航空祭 




いつものように善をお庭に出して遊ばせていると、
なにやら空からスゴイ轟音が...
戦闘機が連なって飛行していた。ブルーインパレス?(よく分かんない~

そうだ!今日は築城で航空祭をやっているんだった。

善をそっちのけで空ばっかり見ていたよ。





ハート型やら




いろいろ...
あんなこと、こんなこと、

善を無視して空ばっかり見ていたら、
善は私に振り向いてもらおうとカワイさをアピール。




惜しい!影になっているよ。




category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

薔薇と... 




今月は保健所が主催のしつけ教室に通っています。

善はまだワクチンが済んでいないので私一人での参加です。
他の犬達を見て家に帰ってくると、
やっぱりうちの善が一番カワイイと思ってしまう。
親バカだね。

善!早く一緒に散歩したいよね~
私も待ち遠しいよ。



category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

まだまだなのよ。 




ごめんよ~
まだ2回目のワクチン済んでないのよ。
お庭で我慢してね。
つーかあんたが下痢していたんで注射が遅れたんでしょ…

ただ今4.4kg育ち盛り









category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

かぼちゃと 




なんだこれ?クンクン





カプ!






うめ~♪茎、うめ~





グフ



category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

飛び散らかすウン○に悩まされ… 




オムツを装着。

「どんなにもがいても外すことは出来ないのだよ。この~ウン○たれめが!!」 べエ~

するとほふく前進ズリズリズリ、スポッとオムツがすり抜けた。
ムム… おぬし、やるな。



結局使用することはなかった。 無駄買い… チクショー~






category: 二ヶ月~

cm 0   tb --   page top

善の解体白書  ~尻~ 




尻からいきますか、穴から。
シーツからはみ出さずウンコをしてくれるとありがたいです。
飛び散らかさないで下さい。そこんとこ大事。
食すことはないですが、踏むことはしょっちゅうです。




category: 四ヶ月~

cm 0   tb --   page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

