08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

道路を中心に散歩 

道路族といえば、
道路特別財源を背景とした道路予算に巣喰う輩のこと〈はてなダイアリーより〉
なんですが、そんな政治の話とは全然関係ナッシング!!

ワタクシ今までの散歩道をあぜ道族から道路族へと変更します。

特に朝の散歩のことなんですけどね。
夕方散歩は今まで通りで...



それというのも、拾い食いが直らない。
注意して見張っていても、
草を食っていると見せかけ、実は落ちている何かを探している。
雑草の中に何が落ちているかわからなくて、油断ならないんです。

今日なんて、
拾い食いした善の口をこじ開けたとき、手を切ってしまい
血がドボドボ~とドボドボ~ですよ、流れ出た!!

あいにく、バンドエイド、絆創膏を切らしちゃっていて、
(よく手を切ってしまうので絆創膏は必需品だったんですけどね!)
片手で、ティッシューで血を押さえながら、歩いていたんです。
片やリードを持っての。

そうしたら、そのティッシューを見た善が
何をもっているの?って目をキラキラさせてわたしを見る。

←こんな感じに瞳をキラキラ

「オヤツ?キラキラ(オレンジ) 」って

アンタがケガさせたんでしょ!!血止めてるの!!怒怒り 
何も持ってないよ!!!


と怒っていたんですが、



でも…
あまりにも目をキラキラさせて期待しているもんだから
その瞳に負けて、オヤツをあげてしまった がっくり

甘いなわたし。
 

とにかく、朝の散歩では道路を歩きます。



category: 八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/100-64e5cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

