10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イイ顔してるね~って褒められたよ。 

地元のコミュニティーセンターの周辺で絵を描いている人たちがいました。
たぶん絵画教室の方々だと思う。
恐縮しながら、皆さんが絵を描いている横を通り過ぎたのですが、
その中のお一人の方が、善を見て、

「イイ顔してんね~」と褒めて下さいました。
「シベリアンハスキーが入っているね。雑だけど目の色が違ってイイね~」と。



とても嬉しかったです。
飼い主のツボをよく分かっていらっしゃる。

他の方々にも、
「ほら、目の色が違うんだよ。雑も入ってるけどイイよ。」と

いや~~v  ホントうれしい。


そんな「イイ顔をしてんね~」と褒められちゃった~善ですが、
いま旬のサンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクトに
善のキタ顔を投稿しました~

*サンテFXネオ 「キタ顔」製作プロジェクト2008 のサイトは→コチラから

←善の場所は松岡くんのほうれい線の先っぽ辺り


これ投稿すると「手描き似顔絵」がプレゼントなんです。

ところが... ...
似顔絵がまだ届いていない。

先着1万名様ってことだけど、昨日の応募だから大丈夫だと思うんだけど...
もしかして顔黒だから顔識別難しいのかな~?

待ち遠しいんです。
早く、早く、見たいよ~

 キターーーー

善さんのIDは……1196r18q 




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






category: 八ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/103-c834931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

