08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヘビ、ヘビ、ヘビィ~~(蛇)!!! 


ヘビがいたのよーーーー!

怖かったよ~!!!
 




チクショ~!

写真じゃ伝わんない!



これじゃ、まるでミミズじゃないか!
決死の覚悟で撮ったのに、目安になる大きさのモノが何もない!しくじった!

けっこう長かったよ。
1mはなかったと思うけど、怖すぎてよく憶えていない。

ホント怖かったよ~sc07

ヘビのすぐ横の細い道を通るしかなくって、そこを通らなければ帰れない。
息を殺して、死ぬ思いでその道を通ったよ!善を従えて。

善ってば、ビビリのクセにこういう時だけは、
ヘビに興味深々でヘビに近づこうとする。
生まれてはじめて見るヘビだから、仕方がないんだけど、
善を押さえて、ソロリソロリとヘビの横を通るのに生きた心地がしなかったよ!

マジ怖かった!

無事で良かったよ。ホッ!


akashiba... akashiba... akashiba...

さてさて、今日の散歩では、
誰もいない広場で自由に走り回れたのは良かったんですが、
ロングリードが気に入らないらしく、リードに八つ当たり。















赤いところが気に入らないと、


食い千切ろうと、頑張っているんだけど、



そこは特に丈夫に出来ているからね~

無理!


とにかくヘビはマジ怖かった!思い出すとドキドキするよ。



ブログに載せようと頑張って写真を撮ったワタクシに
↓ポチッと宜しくお願いします。


FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

みきさんへ

マジ蛇怖かったです!(;;)
頑張って撮った写真なのに大きさが表せずミミズっぽくってガッカリです。
リードカジカジは、あそこのところだけ唾液で臭くって(笑)

広くて良いですよ~
いつもは遊んでいる子どもたちがいるんですけど、この日は誰もいなかったのでのびのび出来ました。
zen #- URL [2008/05/02 09:54] edit

蛇との遭遇お疲れ様です!笑
ミミズにってとこ、笑ってしまいました!
善ちゃん、リードカジカジ姿かわいいですね♪
広くていいな~。
みき #cWcd8Id2 URL [2008/05/01 23:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/111-823386f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

