10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

魚の頭が落ちている訳 

善が拾い食いして口から離さないもの。
それは、


魚の頭


道路の脇の雑草の中に落ちていたりするんです。
または田んぼのあぜ道にも落ちていたりするんです。


それはなぜかというならば(ベン、ベン♪)


近くにこういう場所があるからなのです。



すぐ脇は市場

猟師さんが「獲ったどー」して→市場GO!





ごった返している市場のゴミを漁り、

お魚くわえたドラ猫(又はトンビ)~♪ (BYサザエさん)

が外へ飛び出し、

安全な場所で食す。




その食べ残した魚の頭

それが道端に落ちているんです。




鼻が利くだけに、油断なりません。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
やっぱり一緒に入らないとだめかな~
楽しいよアピールは重要ですよね。

濡れたまま歩いて帰るのに勇気がいりそうだけど、
夏だからすぐ乾くことを期待して。

爆泳会って楽しそうでいいですね。^^
爆がつくぐらいだからめっさ泳ぐんだろうな~
zen #- URL [2008/05/12 20:42] edit

う~ん
うちは、いきなり川(近所の汚い川だけ)に入って泳ぎだしました!
でも、基本水は嫌い。
いや、好きだけど嫌い??笑
川や海は大好き。
でも、泳ぎだすまでは行かなかった。
去年から爆泳会するようになって川に無理無理入れたら泳げた!
一緒に入って楽しいよアピールするのがいいらしいけど・・・どうなのかしらん?
みき #cWcd8Id2 URL [2008/05/12 15:05] edit

みきさんへ
やっぱ泥棒だから魚好きなんでしょうか^^
もっと暑くなったら海で泳がせたいと思っているんですけど、
ワタシが海に入らないで泳ぎを教える方法なんてあるかしら?
zen #- URL [2008/05/11 08:03] edit

うちの泥棒も魚大好き!
海が近いなんていいなぁ~。
みき #cWcd8Id2 URL [2008/05/11 00:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/116-faa01ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

