06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

散歩途中に恥ずかしいからヤメテ! 

善は散歩途中、
前方から中型犬以上の犬がこっちに向かって歩いて来たら、
すかさず

伏せ! をする。

命令していないのに

自ら伏せ。

どんだけ、ビビリなの?小型犬だと絶対しないし。




この間なんて電柱の影に隠れて、

しかも丸見え。

その犬がマー君と大好きなパパさんだって気づくと喜んで飛びついていって、

パパさんに「何伏せしてんのー?」って、笑われちゃったよ!

ホントすっごく、すっごく、恥ずかしいからヤメテ~!!

いい加減マー君(ゴールデンレトリバー)にも馴れなよ。



クネクネするなーーー



縛ると柴犬をかけてるの?
第一あんた柴じゃないじゃん!





ケツ向けるな~コラッ~怒り
オナラするな~

真面目に聞けーーーー!!!


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 九ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/118-13a0ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

