06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガムを食べている変な顔 

善父より
「善太郎!ワンと言え!!」
ゎん!」 (遠慮がちになぜか小さい声)
「善太郎!ワンと言え!!おやつやるぞ。」
ゎん!」 (同じく小さい声)

訳わかんない芸を仕込まれているゼンです。
ちなみに名前は善です。太郎は付きません。



さてさて最近ですが、
善にこのチキンガムをあげています。
歯磨き効果もある優れもの。熊本産です。

ワンちゃん専門ショップですすめられて買いました。

しかも最初、値札をみて300円と勘違い。
お店の人に「800円になります。」と言われ、ナヌ! 高いどうしよう...
と焦ったのですが、

しかし「買うの止めます。」とは言えない小心者。

だってここのお店、試供品フードたんまりとくれるんですもん。

試供品フードの誘惑に負け、35本入りの800円と、ちとお高いですが、買ってしまったのです。


しかもこれを食べているとたいへん大人しい。

それにガムを食べている時の変な顔、目がいっちゃってます。












動画でもどうぞ




前足で支えているところが可愛いのよ。



おまけ
昨日の散歩で出合った田んぼのツーワン。

そこ居心地いいのかな~?



わ!めっさ見てる。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







category: 十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
一心不乱にカミカミ、目がいっちゃって可笑しいんです~

このツーワンは、近所にたくさん犬がいる家があってたぶんそこの犬です。
一応囲っているんだけど、抜け出しているんですよ。
野良なのか、そうじゃないのか区別難しいです。
実際野良も集まってくるし...
zen #- URL [2008/06/03 20:49] edit

わ~目がいってるね~。笑
奥歯カミカミなのね~。かわえ~。
ツーワンは野良??
みき #cWcd8Id2 URL [2008/06/03 13:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/128-b15cb1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

