06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早起きは三文の損? 

今朝は目覚ましを5時10分にセット。

目覚ましが鳴り、
「あと5分...あと10分、寝かせて......」と、目覚ましタイマーを延長する。 

が!!

なんとか頑張り踏ん張って! 5時20分にはトイレに立ち、顔を洗い、
着替え、そして日焼け止め(地上のあらゆる紫外線カット)を塗って、
さあ、出よう!と善を見たら、


居ない!!!


抜け出している~????!
「善~!」と呼ぶが反応無し。

リードごと無くなっている...

ということは、
どうやら善父が善を連れ出したもよう......



ワタシの早起きを返せ~! 

早起き損だ!ムカ 



ガーン びっくり




さてさて......

気を取り直して!!

いつも散歩に行くスポーツ公園にはこんな↓ポールがいっぱいあります。


これって、アジリティの練習にちょうどいいんでない?
と真似事を一回やってみるが、
ちょっと無理にやらせちゃった...

やったのは一回ポッキリ。

でも1回でも10回そんなの関係ないよねー
一度、嫌な思いをしたら、それがずっと後を引くことになるのよ。

失敗したー



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ











category: 十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
善の成長を見て頂いき有難うございます。
現在でも庭にてボール遊びをするんですが、小さい頃とは違いかなり白熱した激しいものとなっています。

そして偶然ですね!
ブルー目が一緒だったなんて、嬉しいです。
善もアミちゃんのように優しいコになって欲しいナ♪
まだまだ反抗期で、噛んで(ワタシに)くるんで、それで噛み返しているんですが(笑)噛まれまいとワタシの股に顔を埋めるんですよ。
おんどりゃ、どこに顔をつっ込んでんじゃーですよ!

ワタシもそちらにちょくちょく伺います。
こちらこそよろしくお願いします!
zen #- URL [2008/06/04 20:53] edit

早速有難うございます

善ちゃんの2ヶ月からの成長を楽しく見せて頂きました
動画。・・特にマリを追いかけてコロコロ遊んでいる様子に顔がほころびました
遊びに夢中で、手に傷まで(*^.^*)
ほんとに可愛い)愛してる。・・
が画面いっぱいで素晴らしいです

良い思いでBlogになりますね~

目がブルーなんですね
我が家も3年前に無くなったシェルテーブルーマール(白黒なんですが白が多いワンコでした)
左目がブルーだったんですよ~!
偶然ですね~!

また見せて頂きます
あこ #qqhT47cU URL [2008/06/04 12:56] edit

あこさんへ
ご訪問ありがとうございます!
シーズーⅤ、賑やかで楽しそう♪
Wanwan_Cafeの動画見ました。農道散歩、ウチと一緒です。
高齢犬は心配ですよね。
飼い主皆の希望は、いつまでも元気で傍にいてほしい!それだけですよね!!

早起きは、いつもより30分ですが必死で起きたのに涙です(T T)
zen #- URL [2008/06/04 09:58] edit

どうやら善父が善を連れ出したもよう......
早起き損だ!ムカ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ご苦労様でした

始めまして、犬との生活からお邪魔しました
我が家もシーズー5匹と生活しています
高齢になって色々心配な事もありますが、ワンちゃんを飼っている方と
Blogでお話出来たら良いな~と思っています
HPは2000年12月からですがBlogは今年3月から始めました
どうぞ宜しくお願いします
あこ #qqhT47cU URL [2008/06/04 09:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/129-140ff442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

