10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お手が出来るようになった!!(動画) 

ようやく、お手が出来るようになったんです!

うれしい!!正直ムリかな~って思っていたので。

やっぱ賢い、やれば出来る子なんです!うひっ!



〈ボリューム大にすると低音ボイスのワタシの声が入っています。あまりおススメできるもんじゃないッス、だって変だから...〉

善が横をチラチラ気にしているのは、
子どもたちが追いかけっこしているから。
子どもたちの追いかけっこを気にしながらお手を披露してくれました。
立派!立派!



それとこちらは玄関を開ける善です。↓




引き戸なんですけど、イジワルして扉を閉めると、
カリカリして開けようとするんですよね。
前足と鼻を使ってなんとか開けるんですよ。
かわいいヤツです。


おまけ
時計草の花が今年も咲きました。
この時計草、パッションフルーツだと思っていたら、
どうやら違うみたい。
20080605-02 (1)-01

そしてこちらは去年の時計草

11月にも花が咲いたんです。
3ヶ月の善と記念写真。

今年もまた善と時計草の写真を撮ろうかな。
それはまたあとのお楽しみ!
(無意味にもったいぶるオンナ)

ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






category: 十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

rindaさんへ♪

実はもう、おかわりもできるようになったよ!

そう言えばワタシも他の犬に「お手!」をやらなくなったな~
善以外の犬には、ひたすらナデナデして、善をヨロシクね!って売り込んでる。
この間、アンってコが「お手!」って言ってないのに、
「お手!」をやったのかと思ったら、それは「お手!」じゃなくって、
撫でている手が止まっているよって、ナデナデの催促だったよ(笑)

>何にもあげないし、褒めないから、
>なんだかrindaもイヤイヤ付き合ってる場面がとてもシュールだよ!

イヤイヤでもちゃんと付き合ってあげるところが、
やっぱりrindaだね。
zen #- URL [2008/06/17 08:37] edit

うわっ~お手してる!

善お手できるようになったんだね~
でも子供が気になるのか、かなり面倒っちぃカンジだけど、なんかそれがカワイイ!!

でも犬を飼う前は、犬を見ると「お手!」ってやってたけど、犬を飼ってからは他の犬を見ても、「お手!」ってやることはなくなったなぁ~
逆にrindaに「お手!」ってやってくる人いるけど、何にもあげないし、褒めないから、なんだかrindaもイヤイヤ付き合ってる場面がとてもシュールだよ!
rinda #- URL [2008/06/16 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/131-b315d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

