10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

雨合羽で散歩、なんとなく成功。 

雨です。本降りです。
なかなかウンPをしてくれないんでカッパを着せて散歩に出てみました。

前回はウンPする前に、狂ったように自力でカッパを剥いだ善ですが、
今回は上手にカッパを着てウンPをすることが出来ました。



それにしても暑い!ウインドブレーカーを着てワタシは外に出るのですが、
蒸れて暑い!汗だくだよ。

まるでサウナ状態。


~ということは、


これを利用してダイエットスーツを着れば痩せる?
スーツもってないけど、買うか迷うな~困った。


梅雨はさらに続きます。



ところで、
2日前の夜中にカミナリが近くに落ちて、かなり大きな音だったんです。

「ドーン!」って、地に響くような。

喪黒福造


それなのに善ってば、全然まったくの平気のヘーザ。

臆病なのに、怖くなかったのかな~?



《おまけ》

天然アイラインが自慢の善です。
イタズラでお化粧をさせてみました。

っていっても写真にだけど。
ワタシより色っぽいではないか!

元の画像はこちら↓




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









category: 十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
ありがと~です♪
善子ちゃん… うふっi-178 癖になりそう~v-415
zen #- URL [2008/06/20 07:52] edit

合羽姿かわえ~。
お化粧した善子ちゃん、ツボです。
みき #cWcd8Id2 URL [2008/06/20 00:21] edit

あこさんへ

カッパなんですが、一時期ウエストがきつくてマジックが止められなかったんですよー
新しいのを買わなければならないのかとお金を渋りましたが、
スマートになって今は着られるようになりました。

>前回は駄目で今回OK・・・・成長しましたね
>それともウンPが・・・でカッパ所じゃなかったのかな?

ウンP前にカッパを剥ぎ取るような仕草をしたんですが、
「こっちおいで~ウンPしよーウンP。」って気を紛らわしたら、なんとか無事に...
意味が通じたのか、はたまた偶然なのか、どうなんでしょう? ^^;

ワンちゃんって雷とか花火の音を怖がりますよね。
善ももっと小さいとき、昼花火?(運動会の合図とかの)に
怖がったので、「善も大きい音は苦手なのね。」って思ったものです。
それなのに今は平気なんですよ。
はっきりとした理由は分かりませんが、
自衛隊機がこの辺の空をマッハで大音を立ててたまに飛ぶんです。
それで大きい音に慣れたのかな~って思うんです。
実際のところビビリなところは変わっていないので不思議です。
zen #- URL [2008/06/19 20:18] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

雨ですか?
こちら(千葉)は、まだ晴れています
でも明日は雨かな?崩れそうです
善ちゃん可愛いカッパですね
似合ってます
前回は駄目で今回OK・・・・成長しましたね
それともウンPが・・・でカッパ所じゃなかったのかな?

雷。。善ちゃん大丈夫なのね~
良いな~我が家の4ワンは雷恐怖症で、少し強い雨でも震えます
何かいい方法は無いかと思いますが、全然駄目です
善ちゃんの爪の垢でも煎じて。・・・
あこ #qqhT47cU URL [2008/06/19 14:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/137-1fa25bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

