10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

見つめ合う蟹と犬 

昨日は午後から雨が凄かったです。
まるで亜熱帯のスコールのような土砂降り。
少し不安になるような強い雨だった。

早く梅雨が去って欲しいよ。

今朝はようやく雨が止んで、ホッとする。
これから天気になるらしい。

さてさて、
二日前の散歩のこと、この日は蟹に会ったとさ。


浜辺にはBBQの残飯の蟹の足がよく落ちていたりするんですが、
それらを拾ってバリバリ食うんですコイツ。
止めるんですけど、隙を見ては食う。

そんな死んだ蟹じゃなく、生きている蟹だよ!

興味津々。



見つめ合う蟹と犬
恋に落ちたのか?恋に落ちたような瞳をしとる。

出会ってしまったふたり。

なーんつってね。



こちらは、
またまた違う蟹。
こっちの蟹には、ばっちりハサミで鼻を摘まれた。
やっぱ、むやみに鼻を近づけちゃいけないってことだよ。

学んだ?




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










category: 十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
雨は大丈夫でしたか?
集中して振るのは勘弁して欲しいですよね。

蟹が好きというか珍しいんだと思います。
鼻を噛まれた時キャンって言ったかな?
たぶん言わなかったです。何が起きたのか分からなかったのかも。

>自然が一杯のコースで気持ち良さそうです
自然は一番ですよね♪
zen #- URL [2008/06/23 07:27] edit

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

善ちゃんの方は、雨じゃなかったんですね
千葉は11時過ぎから雨になって、今夜は強くなりそうです

蟹が好きなのね~
我が家にも1ワン居ます
鼻を噛まれてキャンとか言いませんか!
自然が一杯のコースで気持ち良さそうです
あこ #qqhT47cU URL [2008/06/22 20:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/138-aa6f88d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

