06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

何をする娘たち? 

昨日スポーツ公園で若い女の娘ふたりがね、向こうから来たんですよ。
お肌ピチピチの眩いギャルが。
その時、善は芝生の上でウネウネ、スリスリしていたんですが、

「わ!カワイイ♪」とか、「おもしろい~キャハ☆」とか言う言葉を期待していたのよ。
若いから、箸が転んでもおかしい年頃でしょ、だから。


なのに、反応は、
......素通りされちゃいました。

そんなのに構ってらんねーって感じで、
早速準備運動に入る娘っこふたり。

何が始まるのか、ダンス?



実はこの娘らに会ったのは初めてじゃないんです。

前は4人で輪になって準備運動していました。
他の2人は遅れて現れるのかもしれません。



でもこの娘たち、
かな~り念入りで、何時までたっても準備運動が終わらないのよ。
暗くなるとまずいんで、ワタシと善は待ちきれず、
準備運動の時点で去っていくしかない。

したがって、この娘らが何をするのか判らないんです。

いったいこの娘らは、何をするのでしょうか?
バスケチームなのかしら?
いや、バスケのゴール無いし。
テニスコートが近くにあるからテニスかな~

それとも
やっぱダンス?

この娘たちは、念入りにからだを鍛えているんですよ。
だって走りこんでから、ここで準備運動をしているから。


何をするんだろう、気になる。

もしかして、ジョギングして準備運動して、それで終り?
いや~~
なにするか期待しているんだけど!!!


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







category: 十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
近くを通ったのに全くの無視でした~^^;
むしろ邪魔しちゃ悪いからあっち行こうかって感じで...
本気のオーラを放っている彼女たち!

でもホント何をするのか気になる~んです!
今度会ったら見張ろうかしら?
zen #- URL [2008/06/28 20:05] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

善ちゃん期待したのに良い子良い子してくれなかったのね~
珍しいですね~・・真面目なのか?何かに一筋で見えないのか?
私なら駆け寄りますけどね~
あこ #qqhT47cU URL [2008/06/28 14:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/142-86d3728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

