08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝の遠出散歩~続き~ 

昨日の  ココ の続きです。   



フ~ぽわ~ とため息
初めての道はあまり乗り気ではない善さん。

ウチには何時着くの?......

真っ直ぐ行って、曲がったらウチだよ、というところで、


向こうから一匹のさすらい犬が!!!

こうやって一匹で歩いていると、ソフトバンクのお父さんみたいだよ。
いい日旅立ちのCMみたいじゃん。



この犬、やっぱさっき会った犬だ。
行きにも会ったけど、まさか帰りにも会うとはビックリ!
だって、全く違う道なんだよ!

どこの犬なんだろう?



野良なのかな~?

でもこうやって近づいても平気なのは、野良じゃない気もするんだけど。



「じゃ!」と去っていく、さすらい犬。
すぐ傍の電柱にチッコを引っ掛けて去って行くのでありました。

おいおい 帰る家はあるのかい?

行ってしまった......


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ










category: 十ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
そらちゃんのあの時のお顔、たぶん一生忘れないでしょう!
最初は誰だって溺れますよね。
善はまだ膝より上の水に浸かったことがありません。
泳がせようとしたらどうなるのでしょう......うふふ 

>泥棒顔Web Ringゼヒゼヒ参加してやって下さいませm(_ _)m

はい!
どれくらいの泥棒顔さんが集まるのか楽しみですね~
zen #- URL [2008/07/01 08:26] edit

おぉ!

zenさん、そうです!そうです!
溺れていたそらです(爆)
記憶に残っていてくれてウレシイです(o^o^o)

遠慮なく笑ってやって下さい!!
飼い主のワタシも大笑いして見てましたので( ̄m ̄〃


泥棒顔Web Ringゼヒゼヒ参加してやって下さいませm(_ _)m
どれだけ泥棒顔さんが集まるのか・・・長いスパンで待ってみようと思って立ち上げたのですよ~~(汗)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/06/30 23:00] edit

はじめまして、ちえぞうさん♪

犬バカ上等+αのキャンプの時おぼれていた(!)そらちゃんなんですよね。
あのときのお顔、とても可愛かったです!(そらちゃんは必死だったのにゴメンね)
こちらこそよろしくお願いします。

泥棒顔Web Ring !!後で登録します!
「雑種犬であること・口元、鼻が黒いこと。」
条件ピッタリ!^▽^
zen #- URL [2008/06/30 21:06] edit

あこさんへ
野良の悲惨さがなく、ツヤツヤして綺麗ですよね。
野良なのか、そうじゃないのかよく分からない犬ここら辺は多いです。

>この辺もたまに野良ちゃん(捨て犬)が県道を歩いています
>先日は信号待ちして青になったら歩き出しました
>多分飼い主さんと信号のある場所を散歩していたのかと可哀想になりました

車の多い県道は危険ですよね。
信頼していた飼い主に捨てられた犬は本当に可哀想に思います。
責任をもって飼ってほしいです!!

>善ちゃんは初めての道路が駄目なのね~
>我が家は初めてのほうが好きな子多いです

そっちに行きたくないって怒るんです。
でもいろんな道を行きたいから、ワタシの都合で連れまわします(笑)
善にとってはいい迷惑ですよね。3回目くらいから馴れてくれるんですよ。
zen #- URL [2008/06/30 20:56] edit

はじめまして。。
ちえぞうと申します。

善ちゃんも泥棒顔だと聞きつけて犬バカ上等+αからやってきました!!

ウチにも色は薄れてきましたが泥棒顔が居ます( ̄m ̄〃
泥棒顔繋がりということで宜しくおねがいしますっm(_ _)m


ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/06/30 13:55] edit

ソフトバンクの・・白いワン

ほんとに似ていますね
飼い犬なのかしら?野良犬にしては顔がやつれていませんね
この辺もたまに野良ちゃん(捨て犬)が県道を歩いています
先日は信号待ちして青になったら歩き出しました
多分飼い主さんと信号のある場所を散歩していたのかと可哀想になりました

飼い犬であって欲しいです

善ちゃんは初めての道路が駄目なのね~
我が家は初めてのほうが好きな子多いです
あこ #qqhT47cU URL [2008/06/30 13:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/144-f8f1b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

