08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

公園の落し物 

ブランコの上に置いてあった、この赤い布。
くわえて逃走したよ、善さんは、

宝物を見つけたーと、超ゴキゲン♪♪



じゃれつくこと、じゃれるくこと。


キャァァァ →

ァァァ →

ァァァ →

ァァァ → 

ァァァ →

つー感じで、ウネウネ♪ ウネウネ♪
すごく善にとっては良い物らしい。


だけど、これは誰かの落し物。

元のあった場所に戻さなければいけない。

善からこの赤い布を取り上げ手にとって見ると、


なんと!
この赤い布は、

赤ちゃんのズボン!!



ミルクの匂いがしたのか、どおりで執拗に離さなかった訳だ!



元の場所に戻しても、善がまた取るかもしれないので
善の届かない高いところに置いてきた。


それにしても、まさかズボンだとは思わなかったよ。
オシメ変えてそのまま忘れちゃったのだろうか?

コレ取りに来るのかな~^^;



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ








category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
お漏らしズボンとは気づかなかった!!そうなのかな~
濡れていたけど、それは夜中に雨が降ったからと…
さすがに匂いまでは嗅がなかったけど^^;やっぱ臭かったのかな?
あずちゃんは写真を撮らせてくれないんですか?
善もその傾向があるかも、あまり撮られるの好きじゃないみたい。
撮られるの好きなじゃないってところも同じ!
zen #- URL [2008/07/04 07:35] edit

いい広場~きれい!
ズボンって忘れようがないですよね?
汚れてかえてった?
もしや、お漏らしズボンじゃ?笑
善ちゃん、ホントにそっくり!笑
このごろ写真とらせてくれないけど、似てるわ~。
みき #cWcd8Id2 URL [2008/07/04 00:53] edit

あこさんへ
匂いを嗅ぎながらウネウネして、
善はご機嫌で満足だったと思います。
赤ちゃんのお母さん、赤ちゃんがズボンをはいてきたこと忘れちゃったのでしょうか?
赤ちゃんが暑がって脱いでそのままとか...
zen #- URL [2008/07/03 20:56] edit

ちえぞうさんへ
とても気持ち良さげで嬉しそうだったんですが、引っ張りっこにならないように取り上げました。
そのズボン、前日雨が降ったんでぐっしょり濡れていて......
もし誰も取りに来なかったら、捨てるしかないんでしょうかね(汗 ^^;
zen #- URL [2008/07/03 20:55] edit

(o^-^o) ウフッ

善ちゃんやったね~
体操選手真っ青な動き・・・
喜びが体中から出てて、さぞ満足だったでしょ~!
赤ちゃんのお母さんどうしたのかしら?
ズボンはかせないで、気が付かないほど慌てていたのかしら?
なんだか可笑しいですね
ako #qqhT47cU URL [2008/07/03 14:07] edit

芝生+赤ちゃんのズボンの戯れている善ちゃん気持ち良さそうですね~~♪

公園とかってたまに「?」な落し物がありますよね。持ち主さんちゃんと現れると良いですね(汗)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/07/03 13:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/145-7080d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

