08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

公園の落し物2 

たとえ洋服を着ていようが、
人間だったら、かな~りヤバイです、このポーズ。

しかもカメラ目線!色っぽい目をしとる!

アッハ~ン

善よ、
お前はどこへ向かおうとしているんだ!

心配になってくるよ、わたしゃガーン



最近、芝生の上でウネウネするのが日課になっています。
ダニやらノミやらがウヨウヨで乗り移つられたりしそうだけど、
この楽しみを奪う、そんなことは出来ないので、

ウチに帰ったら、ブラッシングしてあげています。
ノミ取りはやり方がよく分からないのでやってません......

そしてよーく見ると、
遠くでお兄ちゃんが投球練習しているのよ、アンダースローです。
個人練、熱心だね~中学生かな?
兄ちゃん!レギュラー目指して頑張って!!


ところで、
赤ちゃんのズボンが落ちていたこの公園。
またまた変なものが落ちていました。
外側の道路にです。


魚! 

どうしてここにあるのかが不思議です。

たしかに海は近くだけど、ここら辺で釣りをしている人なんてみたこともありません。
こんなに大きな魚、なぜなのでしょう?



食べられています。

善が食い付くと大変なので、
ここの道はしばらく通らないことにします。

食べかけなのは、善が食べたんじゃないよ。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
















category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
いろいろとありがとうございます♪
本当、ワンちゃんがいっぱいいるお家は大変ですよね。
ウチは一匹でも渋々なのに^^;

>ホームセンターの薬は何なのかと思うほど、効き目絶大です
ますます気になります。そんなに違うんですか!!
病院で聞いてみます。
たぶんネット購入の方が安いですよね。
zen #- URL [2008/07/06 23:38] edit

我が家も知らないで10年位前までホームセンターで購入していました
知人に教えて貰って、始めは獣医さんの所から買っていたんですが、数年前まで6ワンいたんで、凄い金額になって、ネット購入するようになりました
今はhttp://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/c/0000000128/で買っています
ワンちゃんの体重で薬は違いますので、掛かり付けの獣医さんにお電話して金額を聞いてから買ったらいかがですか?
翌日には居なくなります。ホームセンターの薬は何なのかと思うほど、効き目絶大です
結構知らない方もいて、教えて差し上げます
ぜひ・・・・外の散歩の子はワクチンと同様に必需品だとおもっています
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/06 08:56] edit

あこさんへ
悔しいことに、何かこの写真色っぽいですよね^^;

>ダニは1ヶ月に1回だそうですが、ノミの場合は3ヶ月効くそうです
ありがとうございます!フロントラインですね。分かりました!
ホームセンターで買った、ノミ取りとはやっぱ違うんでしょうね。
クシも買ったんですが、あまり上手くすくい取れなくって(汗
zen #- URL [2008/07/06 07:41] edit

ウフ・・・・

善ちゃん。。。いろっぽ
ゴロゴロ大好きですね
蚤やダニが気になったら動物病院へ行って
フロントラインを買えば一気に悩み解決です
このお薬は良いですよ
ネットでも買えます
ダニは1ヶ月に1回だそうですが、ノミの場合は3ヶ月効くそうです
我が家は月1回つけています
今まで大丈夫ですよ10数年
お試しあれ~・・・
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/05 11:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/146-73d6eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

