10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ヤバ過ぎる顔 

こんな写真ばかりアップしていますが、
仕様がないんです、だってこれが日常だから。
ウネウネダンス。


 
新しいポーズです。
善さん、一人レスリングですか?
レスリングのトレーニングのメニューに有りそうな格好です。



後ろ足と顔が何となくスポーツ系。



そして次の写真...

上のレスリングポーズに似ているけど、全く違う。

何ていうか...

顔がヤバイ。

 
心霊写真の様な......  変態チックな...

妖怪?
お化け?

ちょっとこれは変な顔過ぎてヤバイです。

お祓いをした方がいいでしょうか。。。(マジで)




《おまけ》
つばめ4兄妹元気です。
だいぶ大きくなりました。


見上げるといっつも目が合いガン見する4兄妹なのよ。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ












category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
あずちゃんの朝の日課なんですか?^^
可愛いですね♪
あずちゃんと善のDNAは限りなく近い気がする~
zen #- URL [2008/07/08 20:29] edit

うひひ、得意げですね~♪笑
かわえ~。
あずも、朝起きたら布団でやります。
ホントににてるぅ~。
みき #cWcd8Id2 URL [2008/07/08 13:13] edit

ちえぞうさんへ
そらちゃんもやっぱりスリスリするんですね♪

前に牡蠣の腐ったゴミにスリスリしたことがあったんです!!
あの時はもう~最悪に臭かったです!!
帰り道、お願いだから離れて歩いて~って感じでした。
zen #- URL [2008/07/07 20:22] edit

あこさんへ
>善ちゃんの毛。。。とっても綺麗ですね
ありがとうございます♪
自慢の毛です。撫でると気持ちいって言われるんです。
毛をよく褒められるので、気を使うようになりました。
といっても汚れたら拭くぐらいなんですけど...

>ツバメの巣立ちって何時頃ですか?
>もうそろそろかな?
もうだいぶ大きくなっているのでそろそろだと思います。
飛ぶ練習をしてから、巣立っていくんですよ。
zen #- URL [2008/07/07 20:19] edit

ウネウネしてますね~( ̄m ̄〃
そらもこういう気持ち良さそうな芝生などにスリスリしてます。
ただ単に気持ち良いのか、はたまたニオイ付けをしているのか・・・
後者ですと後が大変ですよね(|||_|||)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/07/07 14:26] edit

(o^-^o) ウフッ

テンション上がると、面白い顔になります
そこが可愛いのよね
善ちゃんの毛。。。とっても綺麗ですね
まだ若いから!かな~・・
ツルツルしてるみたいです
ブラッシングとか色々気遣っているんでしょ

ツバメの巣立ちって何時頃ですか?
もうそろそろかな?
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/07 14:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/147-61f13e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

