fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

夏はやっぱスイカだね! 

もらい物のスイカです。デカッ
良い音なるよ~ポン!


 
善の反応を楽しむ。



やっぱ茎にいくんかい!



小っちゃい頃から茎が好きだもんね~

カボチャの茎をカプリ→4ヶ月の善



もらったスイカは2個。もう一個は切って冷蔵庫に入れてある。
この写真を撮ったあと、切ってあったスイカをあげたら、
ぺロリと美味しそうに食べたよ。
この間は食べなかったくせに~

なぜだと考えたら、
この間は冷えていないスイカだった。
で今回は冷えたスイカ。

やっぱスイカは冷やした方が美味しいかい?
この~贅沢なヤツめ!


《おまけ》

今朝はウチの門に、蝉の抜け殻を発見!
どこへ飛んで行ったんだろう~


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






スポンサーサイト



category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
茎も食べ物という認識があるみたいで...(汗
庭のツツジの枝もボリボリ食いますもん。薔薇の枝も食べようとする。
放っておいたらウチの庭は全滅です(涙)

そらちゃんはスイカ食べないんですか?
善は恥ずかしいくらい雑食です^^;
zen #- URL [2008/07/15 20:31] edit

あこさんへ
あこさんはメロンよりスイカの方が好きなんですか?
実は去年、善父の畑のあまり甘くないスイカをムリして食べて、
スイカ恐怖症かも^^;

>スイカの方が大人しい顔でした(*'ー'*)ふふっ♪
ホントだ!かぼちゃの時と比べると落ち着いている!
余裕があるのかしら?なんの余裕か分からないけど。

セミは近くでは鳴いてないですね~
どこへ飛んで行ったんだろう?
zen #- URL [2008/07/15 20:29] edit

茎に何があるの~??善くん教えて!!(笑)

冷やしたスイカのみを食べるなんて~、善くん味知ってるねぇ~( ̄m ̄〃
そういえば、そらはスイカ食べないなぁ・・・
ニオイ嗅いでシラっとした顔するんですよ。

そらが食べる果物と言えばリンゴ・梨くらいです。。
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/07/15 14:10] edit

大きい

スイカの時期ですね
お中元シーズンでメロンを数個頂きましたが、私はスイカの方が好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
冷えたスイカ美味しいですね~
善ちゃん茎が好きなのね~
カボチャの茎を凄い顔してガジガジしてる写真見ました
スイカの方が大人しい顔でした(*'ー'*)ふふっ♪

セミ・・・・・・大きな木に飛んでいったのかしら?
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/15 10:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/152-4daa1754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary