10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チョコ・チップ・クッキーちゃん♪ 

鼻をアップにすると面白いですね。


あ! 

穴に小人が!!


なんて遊んでみたりして...


今日は連休の初日です。
今日から夏休み?
どおりで昨日、子どもらがウキウキしているのかと思った。


散歩途中のおしろい花。

学校の帰りに、
花を摘んでチウチウ~と蜜を吸うのが好きだった。

黒い種も集めたりしてね。

懐かしいな。


昨日は、
タイミングが合わなくて挨拶できなかったワンコ&飼い主さんと、
やっと挨拶することができました。
名前を聞くとクッキーちゃん。

クッキーちゃんは、
ウチから大きい道路(といってもそんなに大きくないけど)を
挟んだ向かいの集合地のワンコです。
そこにはクッキーちゃんの他に、チョコちゃん、チップちゃんがいます。



偶然なのかな?チョコ・チップ・クッキーなんですよ!
みんな1歳前後と若いワンコ。

クッキーちゃんは中学生のお兄ちゃんに散歩をさせてもらっているのよね。
善にヘソ天をしてくれたクッキーちゃん。
ゴメン、善はそんなに強くないのよ、、、、

向かいのワンコはみんな女のコです。善さん良かったじゃない!
モテモテな善さん。

と、
いいたいところですが、
ライバル犬はたくさんいるのよ。




《おまけ》
善さん?顔違うよ。




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
>お鼻りっぱね~・・つやつやです
>健康はお鼻でチェックなんて言うけれど、まさに健康・・・・
お鼻チェックと言っては指を突っ込んでます!笑

>チョコ・チップ・クッキーちゃん
>このお名前、結構多いですね
チョコ・チップ・クッキー、呼びやすくて可愛い名前ですよね。
善の顔を始めてみた時、可愛い名前とは全然結びつかなかったんです。
で父がまた勝手に自分の名前から取って
「善と任命する~」とか言ってて、笑
あ!それいいじゃんってなったんです。
漢字は善だけど、zenだと禅でもあるし、フィットしたんですよね。

近所の子たちが「ぜ~ん」って呼んでくれるのが一番嬉しいです。
zen #- URL [2008/07/19 21:03] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

善ちゃん
お鼻りっぱね~・・つやつやです
健康はお鼻でチェックなんて言うけれど、まさに健康・・・・
オシロイバナって強いですよね
コンクリートの隙間に生えていたりします
きっとあの黒い種がコロコロ転がって生えてくるんでしょうね

チョコ・チップ・クッキーちゃん
このお名前、結構多いですね
善ちゃんはあまり聞かないので、覚えやすくて呼びやすくて、良い名前つけましたね
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/19 15:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/156-5ed40bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

