06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

スリスリに待てる時間 

今日は海の日なんですね。

先日、とうとうミミズのスリスリデビューをしてしまった善です。

よくワンコはミミズにスリスリをすると聞いていたんですが
善はあまりミミズに関心がない様子だったのでホッとしていたのも束の間。
生きているミミズを前足でペンペンしてから、スリスリったのよ。

幸いミミズには体が触れていないスリスリだったのでよかったんですが... 


ダメッー!! ∑(≧□≦;)    

と叫んだのは言うまでもありません。


最近じゃ、スリスリも堂に入り、放っておくと永遠にやっているのよ。




ワタシが待てるのはせいぜい15分です。

少しずつ移動しながら、この広場の芝生で15分やってました。

しかも何故だか、「わかった、わか~った、良かったね~」と
話しかけているワタシです。


追加

スリスリ放題、スリスリ天国、誰も邪魔するものはいないの。








 


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

ももクリママさんへ
>特に触ってほしくない、とてつもない匂いを発生させているような物にも、
あります!
善はゴミの牡蠣の殻にスリスリしたことが...(T T)
横を歩いているだけでも匂いが強烈だったです。

>他の匂いをつけて、自分の気配を消そうとする野生のなごり、と聞いたことがあります。
そういう習性もあるんですね。
なるほど~スリスリも奥が深いですね。
zen #- URL [2008/07/22 20:26] edit

鍵コメさんへ
あとでメールしま~す!
zen #- URL [2008/07/22 20:24] edit

あこさんへ
>生ミミズなんでしょ~・・
乾燥ミミズには見向きもしなかったのに、なんで生ミミズには反応...ノ~乂(´□`;)です。
今は干からびているミミズがあっちゃこっちゃしている時期なんで
気が抜けませんよね。
>動画。。。生善ちゃんも良い(^_^)v
ありがとうございます!善は芝生が好きみたいです。
zen #- URL [2008/07/22 20:23] edit

あ~・・・、やりますねぇ・・・これ。
ミミズの死骸はもちろんのこと、
特に触ってほしくない、とてつもない匂いを発生させているような物にも、
スリスリして、散歩から帰るなりお風呂に直行なんてことも、よくあります(泣)
他の匂いをつけて、自分の気配を消そうとする野生のなごり、と聞いたことがあります。
ももクリママ #- URL [2008/07/22 16:06] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/07/22 15:14] edit

(o^-^o) ウフッ

ミミズ。。。お初なんですね
生ミミズなんでしょ~・・
我が家は生はやらないんですが、干からびたミミズに何度スリスリしたことか!
同じ・・(;`O´)oダメーーー!!~

動画。。。生善ちゃんも良い(^_^)v
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/22 14:51] edit

ちえぞうさんへ
>禁断のミミズスリスリデビューしてしまいましたか!!( ̄〇 ̄;)

そ~なんですよ!
匂いフェチだから気になる匂いは、自分の体に擦り付けたいんでしょうか?
また逆に自分の匂いをそこに残したいってこともあるんでしょうか?...

犬の気持ちがわかる占い師さんに一度聞いてみたいです(笑)
やばい恍惚な表情をしているから楽しいことは間違いないんですよね~
zen #- URL [2008/07/21 17:09] edit

禁断のミミズスリスリデビューしてしまいましたか!!( ̄〇 ̄;)

ワタシも4年間そらと一緒に居ますが何が楽しいのかサッパリですよ(笑)
犬の習性って人間には理解不能なものもありますよねぇ・・・(´ヘ`;)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/07/21 12:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/157-7d3e228d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

