10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黒目バージョンとブルー目バージョン 

善の瞳は左右違うので、人に、
「右と左で顔の印象ずいぶん違いますね~。」と言われました。

病院の先生にも
「こっち洋犬、こっち日本犬、どっちやねん!欧米か!」(古いっちゅ~ねん)
なんて冗談を言われ、
いや…ハーフっす。と心の中で言って、愛想笑いをしたのよ。

左右の顔だったら、ホントにイメージ全然違うのかな?

と思い、顔半分にして黒目とブルー目の顔を作ってみました。

すると、ちょっと怖いものが出来上がってしまった(汗)

黒い目バージョンの方は大丈夫なんですが





青い目バージョンの方が…




やばい 




覚悟してみてください。






どん!






どすこい!!!


こんな犬いたらコワイです。
これじゃ相撲取りだよ。なんとなく曙似。

視線は顔の方に、体はけっして見ないで下さい!

といっても体にインパクトあり過ぎて
顔に集中できな~い。
失敗した~


ちなみに元画像はこちら



なかなか正面を向いている左右対称の写真がなかった。
ワタシのパソコンではこれが精一杯。

で、
体を消して顔だけにしたらばと作ったけれど...




これってあれだよ。

そうあれ...



指名手配の写真。




ボクの顔で遊ばないで!って

善に怒られちゃうよ。

ごめんね。



こんなに可愛いのにね。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
>あらら、指名手配されちゃったのね(笑)
真面目顔で写真を切り取られていると指名手配の写真っぽい感じしませんか?
左右の印象変わりますね。
しかもブルーの方が色が薄いと、いわれるまで気づきませんでした!
たしかに眉毛が薄いような...

>黒目だと更にそらに似て見えるのでビビリ犬にしか見えない~~( ̄m ̄〃
真半分じゃないから、黒目の方がちょっとふっくらしてて、
そらちゃんのようにやさしい雰囲気に仕上がっているんですよ。^^
zen #- URL [2008/07/23 22:32] edit

あこさんへ
アミちゃん見ました~髪留め似合ってて可愛いですね。
キレイな毛並み!
「左右印象違いますね~」と言われて、自分でもどんな感じに違うのか試したくなって、作ってしまいました!^^;
zen #- URL [2008/07/23 22:30] edit

あらら、指名手配されちゃったのね(笑)

しかしまぁ~黒verとブルーverじゃ全然印象が違いますね!
よぉ~~く見るとブルーverのほうが全体的に黒色が薄いですね。

ウチでも見慣れている黒ver。
黒目だと更にそらに似て見えるのでビビリ犬にしか見えない~~( ̄m ̄〃
善ちゃんゴメンよぉ~~(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/07/23 12:33] edit

面白い(#^_^#)

黒目とブルー・・・・
変じゃないですよ~・・
善ちゃんのようにシェルがそうだったからなんとなく親しみやすいです
http://lh6.ggpht.com/akoako0/SD-JdaatXaI/AAAAAAAAAfM/uAbms--NSQo/dog8.jpg
ちょっと判りにくいかしら?
向かって右がブルーでした
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/23 10:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/158-ceabad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

