08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

引き潮でした。 

海に行ったのはいいけれど、


そこでまさかのスリスリ・タイム。
砂だよ、砂利だよ、あちゃ~sc03


スリスリしているのは、お陀仏蟹さん。
もうお前は死んでるかに~

生きているんだったら、戦いを挑むんだけどね。 
《おまけの蟹シリーズ》 ただ今ROUND3 コチラ

カニ汁付いちゃったね

カニ汁付けて、ばびゅーんと海に向ったのはいいけれど、

引き潮なのよ。

夕方なので誰もいない。


ソロリソロリと慎重に.
デッカイ水溜りだよ、これじゃあ。

バシャバシャやっても良くってよ。

するとワンコがこっちに向って吠えていた。

犬なのよ↓

浜の方でラブラドールMIXかな?
真っ黒だけど、ワンポイント胸が白いワンコさん。
親切に危ないよ~って教えてくれてるよ。善さん!


善、潮が満ちてくるのが思った以上にはやいよ。
沖に戻ろうね。

善の初泳ぎはいつになることやら...
タイミングが合わず、なかなか難しい。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







category: 十一ヶ月

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
>潮干狩りに行った時、経験しました
>ちょっと怖かったです
そうなんですよ!
あっという間に飲み込まれそうで、怖かったんです!

>善ちゃんこんな良い所に住んでるのね
良い所ですよ~
海とかスポーツ公園とか神社、
いろんな散歩コースを歩きたくなるそんな所です^^
zen #- URL [2008/07/25 22:08] edit

ちえぞうさんへ
最初は善も怖がっていましたよ!
岸壁に行った時なんて、タプタプのとてつもない水の量にビビッてました。
何回も行くうちに平気になったんです。
自分を襲ってこないって気づいたんでしょうか^^;

>カニ汁と聞くと凄く美味しそうな雰囲気だけど、実際ワタシ達にはイヤな汁よねぇ。。
ホント鍋なんかに最高な汁なんだけど...ワンコの染みには勘弁ですよね~
zen #- URL [2008/07/25 21:59] edit

楽しそう

潮が満ちてくるのって早いですよね
潮干狩りに行った時、経験しました
ちょっと怖かったです

善ちゃんこんな良い所に住んでるのね
蟹さんチョキンされないでね
あこ #qqhT47cU URL [2008/07/25 18:21] edit

善くんは海酷く怖がってないみたいですね!流石海の男!!(笑)

そらなんて波の音+波が怖いらしく尻尾下げて一切波打ち際には一切近づきません。

カニ汁と聞くと凄く美味しそうな雰囲気だけど、実際ワタシ達にはイヤな汁よねぇ。。
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/07/25 12:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/159-2aaa9b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

