06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

土日の散歩 

土よう日ようは善父に散歩に連れて行ってもらっています。
善は善父が大好き。





たとえ善太郎・善之助と呼ばれようが、善父の言う事をよく聞きます。

まだ日の出る前の薄暗いうちから外に出され、
暗いんで辺りをキョロキョロと、善さんビビりまくりなんだって。



遠くまで歩いて行って、早朝の誰もいない小学校のグランドで走り回ったりと、
かなり走らされてます。でもすごく嬉しいみたい。

リードをフリーにしてもあまり遠くへ行かず、
ウォーキングをする善父の周りをグルグル回るらしい。



ワタシには反抗的なんだけど、 ヒクヒク...
善父には忠実。

これはちょっと前の写真なんだけど、
涼しい顔をして噛んで こっちは痛いんだよ!

前に比べたら、噛むことは少なくなっているのは確かなんですよ。
噛んだら、舌に指を乗せて、ぐぐぐっと押さえつける方法で止めさせてます。


 ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
怪しい覗きですか?たしかに、笑
裏の勝手口から誰か出ると、ああやって覗いて見てます。

>ワタシが思うに(勝手にね)男の人のほうが怒った時の迫力が違うからなのかな?何てね。。
そうなんですよ。怒った時の迫力が全然違うんですよ!
そうでなくても善父は声がデカイ!

>あ、最後の写真見れなかったよ~~(T-T)
なぜなのかワタシにも分かりません~
体を張った写真なのに...
zen #- URL [2008/08/04 20:53] edit

おっ!市原善子さん!!( ̄m ̄〃
怪しいことこの上ない覗き見加減。一体何があったのですか??(笑)

ウチもワタシより旦那のほうが言うこと聞きますね~。
ワタシが思うに(勝手にね)男の人のほうが怒った時の迫力が違うからなのかな?何てね。。
ま、誰かしらの言うことを聞いてくれれば良いじゃん!なんて思ってま~す(笑)


あ、最後の写真見れなかったよ~~(T-T)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/08/04 12:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/164-f7f83b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

