10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サッカーやろうよ♪ 

善とサッカーを楽しむ。
善がボールを抱えたら、ワタシはボールを蹴る。



ただそれの繰り返しなんだけど、善は喜んでいるのかな?
ワタシは楽しいけど 



ま、取られまいと必死になって追っかけて来るから、
楽しいんだよね。きっと!



ボールの皮がめくれていて、
そこを上手にくわえて、トコトコと歩く姿はとても可愛い。





暑い日が続いていますが、
巷で流行り??なのかな ^^;

冷え冷えバンダナ(バンダナにキンキンに凍らせた保冷剤をまく)
善はまったくダメです。
巻いたら激しく抵抗なのよ。

両前足で顔を擦り付けて、バンダナを外そうと懸命になる...
不憫に思ってやめました。

冷たくて気持ちいいのに、、、

代わりに私が昼も就寝の時も巻いてます。
あれクセになるね!


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ









category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
首、頭を冷やすと気持ち良くってあれ最高です!
お陰で睡眠バッチリ取れるようになったんですよ。

>将来は大リーガー!笑
是非!笑
zen #- URL [2008/08/07 07:18] edit

将来は大リーガー!笑
あたしも、ワンズに出してあげた保冷剤で、寝てるときあります。うふふ
みき #cWcd8Id2 URL [2008/08/07 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/165-75dc01ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

