06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぶたっ鼻 

日の出です。
残暑厳しいですが、
お日様が昇る時間は確実に遅くなっています。
 
昨日の晩はまた雷がひどく、


バリバリバリバリッ!! 




こりゃ、近くに落ちたな...  

その後久しぶりのまとまった雨になり、良かったんですが、
雷ちと、怖かったです。

善はなぜか雷は平気。
家の中は何があっても大丈夫だと思っているのかな?



話しは変わって、
今、お盆なんですよね。
いつも行く散歩コースのスポーツ公園の脇にはお墓が並んであるんです。
散歩から帰る時間には、お線香の香りが公園に立ちこめていましたよ。
皆さんお墓参りのするのが早い、6時半くらい?
太陽が正面に上がっちゃうと暑くてお掃除もしんどいからかな。


”ブヒ?”
研ナオコ

引っ張りっこの最中にぶたっ鼻にしてみました。


そうこれ、引っ張っているのは、要らなくなったボロ切れです。
ツバメの糞を拭き取って、捨てる用に切ってあったボロです。
けっしてワタシの洋服を引っ張っているんじゃないっすよ。



タオル生地よりもこの柔らかい綿が好きみたいで、
善のお気に入りなんです。



こうしてちょっと遊ぶだけなのに汗だく~


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。







category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
ギョ! まだです~
昼間は道路が熱いし、朝・夕は引き潮だし…
タイミング合わなくって~^^;汗・汗
明日行ってみようかな!
zen #- URL [2008/08/14 20:34] edit

あたしも雷怖いです。大嫌いです。
そういえば、善ちゃん泳いだ?
このままじゃ、秋になっちゃうよ!!
みき #cWcd8Id2 URL [2008/08/14 10:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/169-5c56808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

