10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海に行ったけど... 

日の出です。

最近、日の出ばかり載せているけど、
ワンコブログじゃなく、日の出ブログになっちゃうね。

 
でもね、
こうやって見るとキレイな海なんだけど、
浜に目をやると...

花火のゴミそのまんまで、

 


汚ねー ∑( ̄□ ̄;; 


なぜカラスこんなに?鳥居の上にもカラスがいっぱい。
浜に満遍なくカラス。
食べ物の残骸目当てだろうか?






こんな汚い浜辺で、
海に近づく気力失せたよ。がーん








で、いつものスポーツ公園にコース変更、
階段下りたら、公園です。

この高い場所から、グランドが見渡せるんだけど、
こんな感じに↓

 

公園に来ると善は人を探すんです。
「今日も会えるかな~」ワクワク



探している相手はビギーちゃんのママさんです。
理由→おやつをたんまりくれるから。

期待している顔で探しているけど会えなかったね。
残念だね。

あれ?
こうやって階段を下りて善を見上げるのは、なんだか新鮮。
いつも善を見るときは、見下ろしているからね。


新鮮だから、写真を切り抜いちゃったよ~
よ!足長~い^^


それにしても、
今年、善は海に入れるのだろうか?

タイミングがいっつも悪いのよ。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。




category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
ここの浜はホント汚くってイヤになります。
もうちょっと奥の方になると人が来なくてキレイな浜なんですよ。^^;

>善ちゃん足が長いのね
>シーズーは短いから善ちゃんの健康そうな足・・・魅力よ!
ありがとうございます~嬉しいです。 
毎日よく歩いているからかな!〃⌒ー⌒〃

沈んでいるみたいで夕日っぽくみえるけど、
これ日の出なんですよ~
zen #- URL [2008/08/17 22:26] edit

海も色んな顔があるのね

綺麗だと散歩も楽しいけれど、汚いと確かに近づくのも嫌になりますね
カラスがいるってやっぱり餌探しでしょうね
我が家の近くも森に巣があるらしく団体でいます
あんまり好まれない鳥ですね

善ちゃん足が長いのね
シーズーは短いから善ちゃんの健康そうな足・・・魅力よ!

綺麗な夕日
あこ #qqhT47cU URL [2008/08/17 10:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/170-c23b2636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

