10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

桃レンジャー 

昨日の早朝、雨は降っていなかったけど、
暗いうちからピカッと稲光がしていたんです。
スポーツ公園に着いてからも、遠くの空でカミナリがゴロゴロ~と。jumee☆faceA47 ヒッ!!

 
怖いさ~カミナリ!!
だっだぴろいスポーツ公園なのでカミナリに撃たれる可能性大じゃない!

だから早めの帰宅となりました。



そうそう、
ちえぞうさんから =Sora Life=、バトンが回って来たんです。

あんまりバトンは好きじゃないんですが、選んで下さったのが、

桃レンジャー!! ♪

なので、 テンション上がり
(金でも桃でも)超~ウレシーッス!

たぶん他のレンジャーだったらやらなかったかもしれない。
桃だから、しょうがないな~(〃∇〃) ポッ 


ありがとう!



question1 : 身長は?
156cm ぐんぐん伸びるのも早かったが、止まるのも早かった。

question2 : 髪型は?
ほったらかしのセミロング、家ではお団子。
外に出るときは帽子を被って後ろに結わく。
美容院が苦手デス。

question3 : 好きな髪型は?
今は無性におかっぱにしたい。伸びては、バッサリ切っての繰り返し。

question4 : 目について
視力は近視の乱視で眼鏡・コンタクト使用。
でもそんなに視力は悪くないです。裸眼でも普通に生活できる。

極度に疲れると目の前にいる相手の顔が大きくなったり、小さくなったりとヤバイ。

question5 : 顔について
和風。オデコを出すか出さないとで顔の印象が変わるかも。
小さい頃「はたけ」という皮膚病で塗り薬ベトベトだった(涙)

question6 : 誰かに似てる?
人じゃないけど、あらいぐま ラスカル。
「ラス」と「カル」とどっちで呼ばれたい?と聞かれ、「カル」を希望、
一時期「カル」と呼ばれていたことあり。



question7 : 1日で好きな時間は?
布団の中での眠りにつくまでの読書の時間。

question8 : 自分はどんな風に見られてる?
大人しい人に見られていると思う。
動じない人とか…キャピキャピはしていない(笑)
自分の世界を持っているとか言われたり、
あと「頭が良さそう(本当はそうじゃないのに)に見えるよ。」とか。
高校時代の担任に「あなたはずばりB型でしょう!」と決めつけられたこともある。
O型なのに。

question9 : 送り主のこと好き?
好きです。はーと

question10 : 送り主の第一印象は?
冷静沈着で、するどい観察力の持ち主。
そらちゃんのことをいつも見守っている。

question11 : 送り主との出会いは?
犬バカさんのところで溺れているそらちゃんがいた。笑
その後、泥棒顔WebRingのお誘いを受け、ソッコー入会。

question12 : 送り主のことどう思う?
くまさんとそらちゃんのことをとても大事に思っている。
特にそらちゃんを溺愛してて、(くまさんは?笑…)
ってか、みんなワンコブログの方々はワンコを溺愛している。
私と一緒!

ブログから想像して、サッパリしてハッキリした人かな。

question13 : 送り主を動物に例えると?
旦那さんがクマだから、ちえぞうさんは白クマ!?なんて!^^
そう言えば、いつか可愛いお洋服を着ているな~って思った写真があったので、
仔リスちゃん

question14 : 恋はしてますか?
していない。キッパリ!

question15 : その人はどんな人?
オリンピック選手の鍛え抜かれた身体にポッ 胸板の厚さにポッ
脱いだらすごいってのがいいな~


以上。


えっと、次にまわす人いないんで、ここで止めさせて下さい。
だってお友だち少ないんだもん。笑


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。




スポンサーサイト

category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
いや~こっちこそ、桃レンジャーで嬉しいんです!
チヤホヤされる存在っぽくって^^

>Q10「冷静沈着で、するどい観察力の持ち主。」なんて言ってもらえて嬉しい~♪
そらちゃんのことよく見ているな~って思っています。

>ワタシ的にはどちらかと言うとzenさんのほうがそういう感じがするなぁ~。
そんなことないのよ。いつもボケ~としているから。ヤバイくらいに。

>サッパリハッキリ毒舌です(汗)
毒は毒でも可愛らしい毒って感じがする。クスって笑えるような。好きな毒です^^

>適度なマッチョ良いですよね~!ってくまは適度なマッチョからはかなりかけ離れてますが(笑)
モリモリ食べる人が一番ですよー、お料理の作りがいもあるし。
zen #- URL [2008/08/21 07:53] edit

ありがと~~~~!

zenさんを桃レンジャーに選んで良かった(笑)
バトン受け取ってくれてありがとう!!

Q10「冷静沈着で、するどい観察力の持ち主。」なんて言ってもらえて嬉しい~♪
いや、滅多に言われないので舞い上がってマス(笑)
ワタシ的にはどちらかと言うとzenさんのほうがそういう感じがするなぁ~。
でもQ12はバッチリ当たってます( ̄m ̄〃
サッパリハッキリ毒舌です(汗)
Q15のような適度なマッチョ良いですよね~!ってくまは適度なマッチョからはかなりかけ離れてますが(笑)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/08/20 12:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/172-d4c6b528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

