08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

過ごしやすくなってきた。 

朝晩と涼しくなり過ごしやすくなってきました。
朝も15分起きるのを遅らせて、
散歩に出る時間も15分遅くなって、それでもまだ薄暗い感じだけど。

 

それに寒くなってきたので、もう半袖だけじゃキツイです。
今日から長袖シャツを一枚羽織っての散歩になりました。
昼間はまだまだ暑いですけどね。



いや~昨日のソフトボール!アメリカに勝って金ですよ~

2回も負けているから正直ムリだと思っていた!
それもコールド負けだったんだよ。
こんなことって起こるんだね!感激した。感動

ソフトボールは宇津木元監督の解説が面白かったから、
よく観ていたんですけど、
観ていて良かった~と大・大・大満足です。



某超人気ブログで、
「金メダルとれるとしたらどの競技がいい?」という記事があったんだけど、

ワタシは断然ソフトボールです。

というか団体競技でメダルを取れたら最高じゃない?
喜び倍増、分かち合える友がいる。
それは30年とか経っても色褪せることがないんだよ!

バレーボール、サッカー、ホッケーetc

金を取るなら団体競技で!!


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ももくりママさんへ
星野さん、メダル逃しちゃいましたね~また逆転されちゃって…^^;
>星野さんも上野がいてくれたら・・・なんて思ってるんちゃうかな。
絶対そう!強く願っていると思う!!

>おばあさんなどは、こんな寒かったら米は大丈夫か!?
>などと作ってもいないのに心配しております(笑)
さすがおばあさんですね、気づかなかったです。
お米!!ホントこんなに寒くて大丈夫なんでしょうか?
私も心配になってきた!

>ワン達にとっては過ごしやすくなって、ありがたいの一言ですね。
散歩もしやすくなってか飼い主もホッとですよ。
zen #- URL [2008/08/24 07:57] edit

ほんと、朝晩涼しいを通り越して寒ささえ感じるこのごろ・・・。
おばあさんなどは、こんな寒かったら米は大丈夫か!?などと作ってもいないのに心配しております(笑)
ワン達にとっては過ごしやすくなって、ありがたいの一言ですね。
ソフト、上野選手!よう一人で投げはった!ほんま、感動やったね。星野さんも上野がいてくれたら・・・なんて思ってるんちゃうかな。
ももくりママ #- URL [2008/08/23 14:18] edit

ちえぞうさんへ
なんか急に寒くなって、着るもの迷いますよね~
それで結局薄着のままだったりして、風邪を引いたり^^;
8月ってまだまだ暑いはずだから、また暑くなるのだろうか?
急激な気温の変化に身体はついていきませんって。。。

ソフトはホントまさかの金!感動的でしたー
ワタシも普段スポーツ見ないですよ。
でもオリンピックって何か見ちゃうんですよね~
zen #- URL [2008/08/22 22:06] edit

だいぶ秋が近づいてきましたよね~。
こちらも朝夕は散歩しやすい涼しさです!
それに今日なんて少し肌寒い感じがして何着ようか迷ってしまいましたよ(笑)←でも結局Tシャツ

今回のオリンピックは結構メダル獲得してるので凄いですよね~!!
昨日のソフトもまさかの金だったし!
普段はスポーツあんまし興味ないんですが今回のオリンピックは何気に見てます(笑)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/08/22 15:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/173-61cb74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

