08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Unco・Roadで流れる曲 

善父と散歩に行って、
首輪にうんPこびり付けて帰ってきた善ですsc07

 

臭いっちゅ~ねん...
うんPにスリスリしたようです、又は肥料。
洗わなきゃいけないから、急遽パピーの頃の首輪に代えて、
洗って陰干し(皮だから)。
パピーのときの首輪、ギリギリ入りました。

 

もう1つ余分に首輪がほしいな~と思っていたので、これを機会に
来週あたり買いに行こうと思います。

 

ところでタイトルの「Unco・Road」
うんP繋がりで書きます。

散歩途中に犬のうんPだらけの道があるんです。



ここら野良がいっぱいいるし、野良の仕業と見せかけているけど、
明らかに大型犬のうんP。
近辺で大型の野良を見かけたことなんてないです。
絶対に飼い犬のうんPなんだよね。


止めてほしいよ!! (-"-;) 




あまりにもうんPだらけなんで、この道を
Unco・Roadと命名したんです。

そのまんま、うんPの道だけど。


んで、
ここを通ると必ず頭の中で流れる曲があるんです。
それは、これ↓

タバコ・ロード(ナッシュヴィル・ティーンズ)





この歌の歌詞のタバコ・ろ~ぉぉぉぉぉど!というところを、
うnco・ろ~ぉぉぉぉぉど!と変換して、
頭の中でグルグルっすよ~
もう永遠に流れる。

CDが手元に無かったので、
ユーチューブでタバコ・ロードを検索したら、クリエイションのも発見。
クリエイションあんまり好きじゃなかったけど、映像で観たらなんかかっこ良い。
TVKでこれ放送したってスゴイね。しかも30年前!

なんて思っていたら、
最近はUnco・Roadを通ったら、
クリエイションの方のタバコ・ロードが頭をグルグル駆巡るようになった…

エンドレ~ス!
どーにかしてほしい!

CREATION - Tobacco Road (On TVK)ユーチューブ
http://jp.youtube.com/watch?v=zKAhs1SWH0E&feature=related


いいかげんちゃんとうんPを始末してほしいです。
これ飼い主の義務。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。



スポンサーサイト

category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ももくりママ さんへ
>我が子のうん○の始末ができないなら、飼いなさんなっって!最低限のマナーでしょうが。
激しく同感~!!飼う資格ないですよね!

>私も、うん○ロードと呼びたくなるような、田んぼ道があるのですが、
うん○ロードは各地にあるんでしょうかね~^^;
コンクリじゃなくワンコはウンPを草の上にしたがるから、場所が集中したりして、民家の前じゃ問題になるから空き地に。

>私まで共犯にされそうで、
そうそう、ワンコ飼いみんなが疑われているようでイヤですよね!!
だからワタシはマナー袋はバックの外にぶら下げているんです、証拠として!
ホントはこんなことしたくないけれど^^;
zen #- URL [2008/08/27 07:56] edit

あ~・・・。やるやる。
あれって、やっぱり ウン〇なのかなぁ~?なんともいえない臭さですよね━(-д-;)━
なんで、顔とか首につけようとするのか??
だいたい、クンクンしに行くのは、他犬のおしっこのあとだしぃ~。

我が子のうん○の始末ができないなら、飼いなさんなっって!最低限のマナーでしょうが。
私も、うん○ロードと呼びたくなるような、田んぼ道があるのですが、なんか、私まで共犯にされそうで、その道は避けているのですが、たくさんの臭いがあるせいか、クリが行きたがるのだぁ~(ノД`)・゜・。
ももくりママ #- URL [2008/08/26 20:57] edit

ちえぞうさんへ
首輪のベルトにこびり付いててなかなか取れず、
手にもうん○臭が…丸一日匂い消えませんでした。(T T)サイアク

>可愛い我が子のなら拾えるハズなのにねぇ。。
同感です!!

ちえぞうさんがうん○ロード見たら卒倒すると思います。
うん○ロードと名前を付けたのは善を飼うずっと前なんですよ。
始めてその道を通ったとき、「なんじゃこりゃ!!」って思ったもん。
犬を飼う人口が増えた分、意識の低い飼い主も増えたってことなんでしょうかね~
もちろんちゃんと拾っている人もたくさんいるけれど。
zen #- URL [2008/08/25 20:33] edit

首輪災難でしたね(;¬_¬)
ウチはこの間おにゅうの迷子札をつける時に顔に近づけて付けていたら・・・外飼いの犬の臭いがしたΣ( ̄ロ ̄lll)
恐らく川遊びとかさせてそのままだったので臭ったのだろうけど「きょえぇ~~!」でした(汗)
勿論洗ったのだけれどうっすら獣臭が染み付いとります。。


「うnco・ろ~ぉぉぉぉぉど!」
ヤバイヤバイ、エンドレス!(爆)
確かにウンP拾わない人って多い!!!( ̄^ ̄)
可愛い我が子のなら拾えるハズなのにねぇ。。
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/08/25 14:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/174-f1acb02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

