10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワンコと遊べない善。 

今朝の天気は予報では雨、だけど家を出る時は雨が降っていなかったので
散歩に出たんです。

けれど歩いているとやっぱり雨は降ってきた。
でもそんなにザーザーではなかったので散歩を続行です。
「その内たくさん降ってくるだろうな~」なんて思いながら...

それでもチッコとうんPを済ませて、ちょこちょこっと走って、
いつもより短めの散歩でした。

曇っていてだいぶ暗い今朝の空↓


さて、
昨日のことですが、近所の犬友チップちゃんのママさんが
お子さん連れで公園に遊びに来ていたんです。
チップちゃんはお留守番で。

ワンコ連れじゃなかったんで、普通に通り過ぎようとしたら、
いきなり挨拶をされビックリですよ。
近所の方なので顔はもちろん覚えていますが、
ワンコがいなかったんで、気にも留めずに顔も見ていなかった。
だからホント~にビックリした☆

久々に体ごとビクッ!となったよ。
チップちゃんのママさんにもクスッとされ
恥ずかしかった~^^;



チップちゃんは善より3ヶ月年上の女のコ。(ほとんど変わらないともいう。)
昨日の前日には、広場で追っかけられちゃったのよね~^^;

チップちゃんは「遊ぼう♪」だったのに、
善は怖がってウ~ッって唸って。

追っかけっこなんて、人間じゃ追いつけなくて出来ないから、
ワンコ同士で、遊んで楽しいこと分かってくれるといいんだけどな~
まだまだ自分と同じくらい&大きい犬が怖い善です。

や~っと小型犬には慣れて、近づけるようにはなったけど。



ごめんよ~
お茶目な面を見せたくて。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。






category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/175-0355dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

