08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

エキサイティングして頭突き(T△T) 

昨日、いつもの遊びがエキサイティングして...
頭突きされ、血出ました sc07


いつもの遊びとは、
オモチャを善の目の前でフリフリすると、
それにかぶりついて来るんで、かぶりついたら、引っ張りっこという遊びです。

でもこの遊び、引っ張りっこをするより、
かぶりついて捕らえる方にポイントを置いているんで、





オモチャを咥えて離さなかったときには、善の口付近をガオーと噛む仕草をして、
口に咥えていたモノを落とさせるんです。

で落としたオモチャをまた目の前でフリフリして、善がかぶりついてくる。

その繰り返しです。


ガツンと善の頭がワタシの口に頭突きですよ。
上唇の内側をちょこっとだけ切りました。

口の中が血の味に 泣

痛かったッス。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。




category: 1才~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

ももくりママさんへ
>その時!ジャンプしてきたクリと激突した経験が!涙と鼻水がいっぺんにでてきたよ(泣)

うわ~クリちゃんのジャンピング頭突きもかなり痛そ~(x_x;)ですね。
想像したらクラクラしてきた。
ワンコや子どもの頭突きは手加減なしで、ワザとじゃないからやり返すなんて大人げないし。
涙と鼻水だして耐えるしかないんですよ~
zen #- URL [2008/08/30 08:13] edit

おぉ~!わかりますぅ~!この痛さ
私も、帰って来たとき、いつもすごいジャンピングでクリは喜ぶんだけど、うっかり、モモに「ただいま」言おうと、しゃがもうとした、その時!ジャンプしてきたクリと激突した経験が!涙と鼻水がいっぺんにでてきたよ(泣)
ももくりママ #- URL [2008/08/29 21:39] edit

ちえぞうさんへ
痛かったです(涙)
でもこの遊び、本当に嬉しそうにするんですよ。
善の目の瞳孔が大きくなって興奮しているのがわかるから。
さすがに打った瞬間はあまりの痛さに遊びを中断したけど。
それで鏡に向った(笑)

>ワンコって予測不可能な動きしますものね。。
遊びの中で噛まれることはよくあって、それでダメって注意をするんだけど、
まさか頭突きをくらうとは…予測できなかったです。
zen #- URL [2008/08/28 22:38] edit

うわわわ、凄く痛そう・・・(汗)
上唇の内側大丈夫ですか??

ワンコって予測不可能な動きしますものね。。

確か教習所で「子供・お年より・犬には気をつけろ!」と言われたような・・・ってこれは違うってね(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/08/28 21:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/176-9dee48d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

