08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またぶつけた... 

昨日は寝苦しい夜でした。ここ一週間は涼しかったのに!
う~ん、jumee☆faceA47 また暑さはぶり返すのか!? 勘弁してくれよ~


さて、
この間は遊んでいて頭突きをくらい、チコッと血が出たんですが、
頭突き→8/28《参照》



今度はフリフリしていたオモチャのロープが跳ね返り、
またもや口をぶつけてしまいました。(善がパッと離したもんだから)




がーん ワタシってバカじゃないだろうか?

何でまた同じところぶつけているんだろう...



あっ!心配は無用です。
血は出なかったし、この間ほど痛くはありませんでした。


ただ...
バカだな~って、なにぶつけてるんだと、鈍臭くて、情けなくて(涙)




学習しろよ!自分。

二度あることは、三度あるってか!
また打ったりして... orz



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。







category: 1才一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

Booさんへ
はじめまして♪
面白いですか?^^ ありがとう~
ポッチに感謝です!
zen #- URL [2008/09/10 22:19] edit

こんにちは

いやあ、面白いなあ。
漫画も善くんも。

ポチっと応援してますよ。
Boo #einYLH9. URL [2008/09/10 08:38] edit

みきさんへ
>やっとかけたよ~!
何でかな?間違って禁止設定に引っかかっていたのかな?
だとしたら、ごめんね~もう大丈夫だと思う!

>ごめん、笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~!笑
>ワンコと遊ぶのも危険がいっぱいですね。
いいよ~!でも皆も経験あるよね!ワンコとは手加減なしで遊ばないと!

>あたしも、頭突きをうけたときは、鼻が折れたかと思いました~。
鼻は痛そうだよ~鼻血出なかった?
ホント痛いんだよね~ワンコの頭突きって^^; 
zen #- URL [2008/09/01 22:34] edit

ちえぞうさんへ
>きょえぇ~~、そのロープの塊も痛そうですね・・・
善の口にもやっと収まるくらいのデカイ結び目、
前持っていた普通サイズのロープは善に解かれちゃったので、
欲張って大きいのを買ったのが不幸の始まりだったのかも^^;

>内出血とかしていませんか?
大丈夫ですよ~していないです。
zen #- URL [2008/09/01 22:28] edit

やっとかけたよ~!
大丈夫ですか??
ごめん、笑っちゃいけないけど笑っちゃいました~!笑
ワンコと遊ぶのも危険がいっぱいですね。
あたしも、頭突きをうけたときは、鼻が折れたかと思いました~。
みき #cWcd8Id2 URL [2008/09/01 13:59] edit

きょえぇ~~、そのロープの塊も痛そうですね・・・
内出血とかしていませんか?

オモチャは何気に凶器ですね・・・(-_-;)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/09/01 11:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/178-cbc04b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

