10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あなたとは違うんです。 

安倍元首相と2代続けての突然の辞任に驚きです。
福田首相の最後の言葉、
「私はね、自分自身を客観的に見る事ができるんです。あなたとは違うんです」…。
ですってね。



福田首相が職務放棄『あなたとは違うんです』辞任会見 《youtube》
http://jp.youtube.com/watch?v=VNP_HFfL30M&eurl=http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005

これから日本はどうなって行くのでしょう?
ニュースをあさるより、政治的ブログを読む方が、
世の中がどうなっているのかがわかるような気がします。

一番好きな政治ブログは→お玉おばさんでもわかる 政治のお話
それにしても「あなたとは違うんです。」って、高飛車だな~  

日本初親子2代総理大臣、片や捨てられた小犬。

あなたとは違うんです。だって犬だもの。

産んでくれたお母さんに近況を報告する善。


善は生後2ヶ月で捨てられていました。
産んだ母犬は今どこでなにをしているんでしょう?

善は今はウチのコになって、毎日元気に散歩に出かけています。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。








category: 1才一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
>福田氏のあの発言ね・・・図星だったのかしら?( ̄m ̄〃
でしょうね~ホント逆ギレしちゃって器小さいな。

>善くんの母犬ホントどこでどう過ごしているんだろうね。。
同じ市内にいると思うんだけど元気かな~

>そらの母犬は携帯の写真でチラっと見たことあるけど父犬がどこのワンコだか分からないんです。
>ルーツ辿ってみたいですよね。。

そらちゃん、母犬はわかるんだ。羨ましい。
善はメスの同腹犬はいたんですよ。
真っ黒で毛がモコモコの(長毛タイプ?)。
写真を撮ってればよかったと後悔してます。i-241
zen #- URL [2008/09/03 22:30] edit

福田氏のあの発言ね・・・図星だったのかしら?( ̄m ̄〃


善くんの母犬ホントどこでどう過ごしているんだろうね。。
そらの母犬は携帯の写真でチラっと見たことあるけど父犬がどこのワンコだか分からないんです。
ルーツ辿ってみたいですよね。。
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/09/03 12:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/179-e9108e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

