10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

台風が反れますように。 

今朝は突然の雨により、コースを短縮して帰ってきました。

←ちょうど雨降りゾーン

台風の接近と今朝の雨は関係ないんでしょうが、今は止んでいます。

まったくツイてね~

散歩前にチェックしているのは、ピンポイント天気です。
(細かく地区を指定でき、時間帯ごとに分かれている。)

20080911-001-01-01.jpg

しかしなぜだかマークが出ていない。(11日朝)
--となっています。

予測不能ということなのだろうか?
と思ったら、

情報提供元の障害により、全国の天気予報の更新が行われていません。
ご迷惑をおかけいたしますが復旧までしばらくお待ちください。


ですって、なんだ台風の影響で予測が出来ないんじゃなかったのね。
どうでもいいけど、台風が反れますように!

台風13号チェックは チーム森田の“天気で斬る!”で!
それより、気象庁の方がいいかしら? 解析雨量・降水短時間予報


ま、天気の話はこれぐらいにして、

実は今朝、変な落し物があったんです。
ウチから100M先の道路に魚が落ちていました。

たぶん、市場帰りの軽トラから、
荷台に積んでいた魚が、急カーブで落ちたんでしょう。

だってそれ以外考えられないから。

まったく…

“ギョ!Σ(゚口゚;)//(魚)”っていうか、
“ハァ~?( ̄□ ̄?).....??”っていうか、
“意味わかんね~┐( ̄b ̄;)┌”だよ。

ウォーキングで通りかかった人も、落ちている魚を凝視していたよ。
誰だって驚くよ。



さてさて、
これは三日前に撮った写真です。
(善の写真をここら辺で載せておかないと)


あまりにも暗かったので、色調整をしてみたら、
こんな具合に出来上がってしまった。

芸術的な作品に見えないこともない...
ただの下手っぴとも言う。




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

Booさんへ
味がありますか?ありがとう^^ 
絵も好きと言ってもらえて嬉しいです。
でもパパッと素早く描けないので、
どうしても写真の方が多くなってしまうかな~^^;
ごめんね。m(._.)mペコリ
zen #- URL [2008/09/12 21:22] edit

うーむ、善くんのりりしいお姿。

その下の芸術作品、上手いとは言えないまでも?)、実に味がありますよ。
私は善君ママのお絵かき、好きだなあ。
もっと観たいです。
Boo #einYLH9. URL [2008/09/12 09:18] edit

ちえぞうさんへ
13号はかなり大きいみたいで、直撃は避けたいです。
家が揺れて怖いんですよ~^^;
散歩の心配もありますが、一番心配なのは停電!
絶対!絶対!来ないで~!!
zen #- URL [2008/09/11 21:17] edit

やっと涼しくなってきたかと思ったら南は台風で北は地震ですものね。。

台風反れて行ってもらいたいですよね~。
じゃないと散歩が・・・( ̄ロ ̄lll)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/09/11 13:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/183-895cf317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

