10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ギョ!心霊写真? 

おこんばんは、夜の更新です。

今週は運動不足のせいか、気圧のせいか分からないけれど、(歳のせいもあるかも...)
股関節が痛くて、片足を引きずりながら歩いていたんです。
そしたら膝に負担がいって膝も痛くなった。
そんな辛い一週間でした。

昨日から、
痛みが無くなり普通に早足で歩けるようになったです。

あ~ようやく普通の生活に!
動けなかった分、お掃除やいろいろやることをしたら、
今度は疲れて、爆睡。
そんなわけでブログサボってました。


で、
いきなりですが、変なもの撮ってしまったんですよ。




怖いことが嫌いな人は見ないほうがいいです。















ウチの近所の田んぼではマネキンの案山子が流行っているみたいです。
稲刈りが終わって今年の仕事を終了した案山子さんたち。


なんだコレ?という感じでクンクンやる善さん。


洋服がボロボロでちょっと可哀想。

 



真ん中の案山子に注目してください。

どう見ても目を瞑っている。



  

上の写真では目は開いています。
つーか、マネキンの目は開いていたんですよ。

角度によってそう見えるんでしょうか、、、


なぜ~! 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 


ワンコは人に見えないものが見えたりする。
そんな話しを聞いたことがあったような、ないような...

善はこの案山子に向って吠えたり、唸ったりとか、興味津々だったりとか
行動が異常だったりとかは、

そんなことは全くなく、


普通に「なんだろう、これ?」という感じでした。
ワタシも全く何も感じなかった。

霊感の全くない善&飼い主です。

いつもは画像を縮小しているけど、この写真だけ元の大きさのまま取り込みました。

マネキンの表情は安らかですよね。
それが救い。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。



スポンサーサイト

category: 1才一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

あこさんへ
>(o^-^o) ウフッこれってビックリしますね
>私も車のライトに光ったマネキン見て鳥肌が立ちましたよ!

夜にマネキンは見たくないですね~怖い!!

>お体は如何ですか?
>陽気が悪いので気をつけてね

もう大丈夫です!
zen #- URL [2008/09/22 21:08] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(o^-^o) ウフッこれってビックリしますね
私も車のライトに光ったマネキン見て鳥肌が立ちましたよ!

お体は如何ですか?
陽気が悪いので気をつけてね
あこ #qqhT47cU URL [2008/09/22 13:46] edit

みきさんへ
ハイテクなマネキン(笑)
瞬きしないとドライアイになっちゃうから...

>それより、頭の赤い血みたいのにびっくりしてもーた!
>あとからこわ!って感じ。

目ばかりに気を取られてヘルメットの赤に気づかなかった!
でもジーッとジーッと見すぎて、あまり怖くなくなってきているのよ。
隣の上向き目線の案山子の方が実は怖い。^^;
zen #- URL [2008/09/22 08:14] edit

Booさんへ
よりリアルさを求めた結果のマネキン案山子なんでしょうね。
スズメよりもカラスやトンビをよく見かけます。あとサギも
実力はどうなんでしょう?^^;たぶん効果有りだと。。。

>関節炎お大事にね。
もう走れるよ!
zen #- URL [2008/09/22 08:06] edit

うは!!ほんとだ?
ハイテクなマネキンじゃないよね?
それより、頭の赤い血みたいのにびっくりしてもーた!
あとからこわ!って感じ。
みき #cWcd8Id2 URL [2008/09/22 00:39] edit

不思議

うーん、やっぱり一種独特の案山子ですねえ。案山子としての実力はどうなんでしょうね。鳥さんに聞いてみないと。。

関節炎お大事にね。
Boo #einYLH9. URL [2008/09/21 09:28] edit

もっこさんへ
はじめまして、タイトルにつられてのご訪問ありがとうございます♪
皆怖いこと好きなんですね~

>少し斜め上の方から撮ってるから、ニット(?)の帽子で隠れてしまって、
>目の下のラインだけが見えて映ってしまったようですね。
>善さんも吠えてなかったようですし、大丈夫な写真なんではないでしょうか。

こう断言してくれるとホッとします。
っていうか、不幸なこととか起こってないですし。
まだ一週間しか経ってないですけど。

>ほんと、案山子の風貌のほうがギョッとしますね(笑)

やっぱ案山子のほうにギョッとしますか(^^;汗)
zen #- URL [2008/09/21 08:15] edit

りょうすけの姉さんへ
はじめまして、タイトルにつられてのご訪問ありがとうございます♪

>どう見ても目を閉じてますよね、コレ・・・。
>角度的にそう撮れたという感じではないです。
>う~ん、不思議ですね。

やっぱそう見えますか?
もう一度ここの場所に行って確かめればいいんですけど、
ちょっと勇気がないです。

>それ以前に、この服のボロボロさ加減が死体に見えてしまいます、私。
>案山子自体がちょっとホラーチック(です^_^;)

案山子自体が怖いですよね。ワタシも怖いと思いました。
でもそれよりヘルメットに笑ってしまったんです。
頭にカラスが乗ったりするんだろうな~なんて想像して。
zen #- URL [2008/09/21 08:14] edit

霊感ゼロですが。

初めまして。
私もタイトルでやってきましたー(笑)

んー…これはー…しっかり目を瞑ってみえますがぁ~。
角度っぽい感じもかなりしますねぇ。
少し斜め上の方から撮ってるから、ニット(?)の帽子で隠れてしまって、目の下のラインだけが見えて映ってしまったようですね。
善さんも吠えてなかったようですし、大丈夫な写真なんではないでしょうか。

ほんと、案山子の風貌のほうがギョッとしますね(笑)

もっこ #VXUIksGc URL [2008/09/20 23:44] edit

初めまして。
タイトルにつられてやってきました(笑)

どう見ても目を閉じてますよね、コレ・・・。
角度的にそう撮れたという感じではないです。
う~ん、不思議ですね。

それ以前に、この服のボロボロさ加減が死体に見えてしまいます、私。
案山子自体がちょっとホラーチック(です^_^;)
りょうすけの姉 #- URL [2008/09/20 22:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/187-3bb0a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

