10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

素敵な小道 

 
11月に隣町で航空祭があるんです。
それに向けての練習なのでしょうか、この散歩だけで、3機もの飛行機が飛んでいました。

そんな夕方の散歩で、素敵な小道を発見。



奥に民家があるのですが、人が住んで居るのか居ないのか、
分からないほど、木に密閉されています。

あたりを見渡すと、
誰も人が通ってなかったので、こそっと記念写真です。
パチリ 

 

“ニヤッ”
おい!なんつー顔じゃ、吃驚 そのニヒルな笑いは!!

何だか、ジョーっぽいぞ!
そう宍戸錠、エースのジョーだよ。オダギリじゃなくってね。


俺か?
俺の名はエースのジョー、生まれながらの殺し屋だ。
忘れてたんなら思い出させてやる。 
いつだってこの黒いコルトでな.......


(秘)エースのジョーとは、コチラから

いよ!カッコイ~!


なーんて ははは、、、^^; 
これ本当は、草を食べてムシャムシャしている口なんですけどね。
なんでこういう顔になったか、連続どうそ↓









“旨い!”

素敵な小道が台無しだよ



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。




category: 1才一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 6   tb 0   page top

コメント

みきさんへ
>善ちゃん、かなりのニヤリ!笑
>コスモス前のニヤリは・・・どうなの?
>でも、かわいい!

そう!かなりのニヤリ!なんですよ~コスモスの前で!!
ホントは乙女チックに可憐な笑顔で微笑んでほしかったのに~!
zen #- URL [2008/10/01 08:13] edit

善ちゃん、かなりのニヤリ!笑
コスモス前のニヤリは・・・どうなの?
でも、かわいい!
みき #cWcd8Id2 URL [2008/09/30 11:39] edit

Booさんへ
>ニヒル。渋い。かっこ良すぎて言葉がでない。ふふ

いつもありがと~
かっこ良すぎる?ははは~i-237
zen #- URL [2008/09/29 07:27] edit

ちえぞうさんへ
ジャニーズではなく日活のほう! 昭和の香りがプンプンするわ。
又は“お主も悪よのぉ~”の悪代官顔ですよ~


>でも、渋いわよ、善くん!!!!!!

渋いって言葉思い浮かばなかったです。なんだか照れるな~嬉しい!
zen #- URL [2008/09/29 07:25] edit

ニヒル。渋い。かっこ良すぎて言葉がでない。ふふ
Boo #einYLH9. URL [2008/09/29 03:24] edit

昭和のスターばりなステキな笑顔!!
日活の俳優さんだな。(ふるっ)
その草がタバコだったらもっと良かったんだけど~!なんて( ̄m ̄〃
でも、渋いわよ、善くん!!!!!!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/09/28 15:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/191-6cb6bc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

