06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

手が臭い...(ノ△・。) 

散歩を中断するくらい、気分の害するときってありますか?

 

昨日です。魚の腐ったような匂いのするビニール袋が落ちていたんです。
茶色で一瞬ウンPって思ったけど、でも匂いは海産物の匂い。
中身は入っていず、絞り出した後という感じで、 ガーンガーンガーン
ウンPだったのか...それかクサヤ?牡蠣?

匂いのキツイ物に犬は反応するもの、
善も素早くそのビニールを銜えたんです。そして口から離しませんでした。
こんなとき“ペーしなさい”なんて言っても全く言う事をききません。
無理やり口から引っ剥がしたんですが、、、、
そのせいで手に匂いが染み付いた!臭い!
吐きそうなくらい臭い!オエ~~

散歩しているどころではなく速攻ウチに戻りました。

何度、手を洗っても匂いが消えない!!
臭い!臭い!臭い~~!

どうしてくれよう、この臭さ!(ノ△・。)エーン

洗剤使って洗い物したり、風呂に入って、そいで一日経ってだいぶ落ち着いたけど、まだ薄っすら香りは残っている。

最悪 マジですか

せめて写真はフローラルな感じにしときます。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。






category: 1才一ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
そらちゃんも言うことを聞かない時ってやっぱりあるんですね~

しかも臭くて早くウチに帰りたいのに、
ワンコの散歩中の近所の人に会ったりして...(汗)
案の定、みんな手に反応してクンクンしました^^;

>しかしその悪臭は一体何なんでしょうね。
>恐ろしすぎる・・・(|||_|||)

ウンPと腐った海産物の匂いってハッキリ違うけど、
同じくらい強烈ですよ~~涙涙
zen #- URL [2008/09/30 09:53] edit

>散歩を中断するくらい気分の害するときってありますか?

あります!
どうしてもそらが言うことを聞かない時は終了します。
でも、臭い系ではまだ無いです・・・
近いうちにあるかもしれないですが(汗)

しかしその悪臭は一体何なんでしょうね。
恐ろしすぎる・・・(|||_|||)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/09/29 11:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/192-6e31b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

