10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

海に行った写真 

昨日善父は旅行に行っていました。
旅先からメールが入ったので何だと思ったら、
「自分が居ない分、(いつも沢山あげているから)善のオヤツが少ないと思うので、
多めにご飯を上げて下さい。」
という内容だった!

どれだけ甘すぎなんだ^^;

ところで、
2週間前に海に行ったんだけど更新そびれた写真です。



海が近いのでなるべく行くようにしているんだけど、
寒くなったり、風が強かったり、雨が降ったりとなかなか行けない。



嬉しそうに走り回る善。



暖かくなったら、もっとたくさん来ようね!



誰もいなかったわけじゃないけど、ただ歌いたかっただけ^^;
回りには、潮干狩りしている人がいました。



日常の善↓

布切れを振り回すと目を輝かせて飛びついて来ます。



それで面白がって、善の届かない腰に布を置く。


それがすごく悔しかったんだと思う。



ある日、
後ろを向いたワタシの背中に布切れを置かれた。









ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

ムンクの「叫び」な善。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ FC2ブログランキング


励みになります。ありがとう。





スポンサーサイト

category: 1才六ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb --   page top

コメント

ももくりママさんへ

>ホントに、ワンコをおいて出かけてるとき、家に電話をすると、話すことは「わんこ達変わりない?」って、それだけな気がする。
>返事も必ず「寝とるし」の一言のみなんだけど。
>善父さんの気持ちわかるわ~。

ウチもそうです。話す事は善の事ばかり。
善父は留守にする時が多いので善も居ないことに慣れているんですよね。
けれど善父は善が寂しがっていると思っている。でも帰ってきた時は大歓迎だから、ホントは善も寂しがっているのかな~

>我が家のワンコも海はまだ未体験、
>琵琶湖は海みたいなもんだけど、塩味じゃないしね。
>びわ湖はうちの住んでる側はず~っと、湖岸道路が続いており、車がびゅんびゅんなんで、ビビりなクリはその音にビビってしまい、楽しめないのだ・・・・。

海は未経験なんですか?でも交通量が多いところには危なくてなかなか連れて行けないですよね~
ウチところの海は車は殆ど通らないのでクリちゃん向きの場所なのかも!
zen #- URL [2009/02/24 13:26] edit

ちえぞうさんへ

>やはり毎日一緒にいると1日でも会えない日があると心配なんですね~。
>くまはたま~に出張で居ない日がありますがこの頃はそんなメールもなく・・・なんですよ

ちえぞうさんだから安心しているんでは?
くまさんが帰ってきたときの歓迎は凄いですよね。尻尾が高速回転!

>ただ、自宅で留守番じゃなくてお互いの実家に預けているときなどは半日会えないだけでも心配になります。。
>親を信頼してないわけではないですけどねぇ~(汗)

やっぱりそれって離れている寂しさなんでしょうね。わが子が寂しがっているんじゃないかって!
それが案外平気で、寂しがっているのは自分だけだったら、それはそれで悲しかったり^^; 
絶対そんなことはないと思うけど!!

>冬の海、良いんですけど寒いですよね~(-_-;)
>ワタシもそろそろ湘南あたりに・・・なんて思っていますが寒くてたまらなそうなので春まで待たなきゃ(汗)

湘南とウチのさびれた海岸とはエライ違い!
廃れた上に風が強くて波が荒いと、心まで寒く自殺の名所っぽいのよね~^^;
ホントはそんなところではないのに。
zen #- URL [2009/02/24 13:23] edit

NO TITLE

ホントに、ワンコをおいて出かけてるとき、家に電話をすると、話すことは「わんこ達変わりない?」って、それだけな気がする。

返事も必ず「寝とるし」の一言のみなんだけど。
善父さんの気持ちわかるわ~。

我が家のワンコも海はまだ未体験、
琵琶湖は海みたいなもんだけど、塩味じゃないしね。
びわ湖はうちの住んでる側はず~っと、湖岸道路が続いており、車がびゅんびゅんなんで、ビビりなクリはその音にビビってしまい、楽しめないのだ・・・・。


ももくりママ #- URL [2009/02/23 19:49] edit

NO TITLE

やはり毎日一緒にいると1日でも会えない日があると心配なんですね~。
くまはたま~に出張で居ない日がありますがこの頃はそんなメールもなく・・・なんですよ。
ただ、自宅で留守番じゃなくてお互いの実家に預けているときなどは半日会えないだけでも心配になります。。
親を信頼してないわけではないですけどねぇ~(汗)

冬の海、良いんですけど寒いですよね~(-_-;)
ワタシもそろそろ湘南あたりに・・・なんて思っていますが寒くてたまらなそうなので春まで待たなきゃ(汗)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2009/02/23 15:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

