08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

番外編〈昨日の夕日・今日の朝日〉 

昨日の夕日の空がとても綺麗だったんです。


夕日をバックに善をパチリ 
う~ん、難しい。顔が真っ暗だよ...
 

そして今朝の写真。
三脚を持ってきていて、日の出を撮ろうとしている人を後ろから撮った写真。
(三脚を持っているなんて本格的でいいな~)
 

で、ワタシが撮った日の出。byデジカメ


お次もバックに朝日と善。
これバックに朝日があるのわからないよね^^;
塀にでも登らせないと朝日をバックに撮るのは難しいぞ。
 
そして苦悩しているような顔。

善の悩みは何?
ゴハンをたらふく食べたいとかかな?


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。







category: 1才二ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
夕日が綺麗だったんでボ~ッと見惚れた散歩になりました。
朝日も昇ってくる感じがサイコーでしたよ!
景色を見ながら散歩って良いもんだな~って思いました。
zen #- URL [2008/10/04 07:31] edit

Booさんへ
ここに来ると見晴らしが良い場所なので遠くを見ることが多いです。
哀愁を感じるいいショットだけど、
実はオヤツをくれるママさんを探しているんです。
zen #- URL [2008/10/04 07:31] edit

真っ赤

凄い夕焼けですね
善ちゃんも、まっかっかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
こんな綺麗な夕日このごろ見ていません

朝日もとっても綺麗でした
あこ #qqhT47cU URL [2008/10/03 19:16] edit

苦悩。。

ふふふ、哲学していてもやっぱり善くんは泥棒顔です。でも、哀愁感じるいいショットですよ。
Boo #einYLH9. URL [2008/10/03 10:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/195-1841fc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

