08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

体調を崩してしまった。 

善が金曜から体調を崩してしまいました。
病院で診てもらった結果、熱だけが高いようです。
他はどこも悪くないので。


2日間食欲がなかったんですが、3日目から食欲も戻ってきました。
ウンPも正常。

今朝の散歩で、枝を喰う善↓

まだ本調子ではないですが、回復に向っています。


*+*+*+*+*+*+*++


病院で体重を量ったら13kgで、1kgオーバーですと言われてしまった。
”小顔で上半身はスッキリしているのに、下半身デブね”だって。
お腹はへこんでいるのに。

原因は明白で、おやつのあげ過ぎなんです。
今、家には5~6種類のおやつがあるもんな~
多すぎですよね。



そうそう、動物病院に行くと...。

スタッフの人の肩に手乗り鳩。
キズを手当てしてあげて懐いたんだろうと思う。(たぶん)

なんで鳩が肩にいるのか聞きそびれてしまった。




ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。






category: 1才二ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

あこさんへ
ご心配ありがとうございます。
元気はあるんですけど、体力がついていけないみたい。
安静にしているのが一番みたいです。
zen #- URL [2008/10/08 09:54] edit

みきさんへ
ありがとうです~
ホント熱は怖いです。
今は体力つくまで安静にしています。

>肩に鳩!!気になる!!見てみたい!!
>こっそり写真を~!笑

写真撮れるかな~その前に理由を聞かなくちゃ~!
zen #- URL [2008/10/08 09:52] edit

Booさんへ
ありがとう~^^
完全に元に戻るのはもうちょっとかな~
元気はあるので大丈夫です。
zen #- URL [2008/10/08 09:49] edit

ちえぞうさんへ
心配してくれてありがとうございます。
熱が高かった為、下がったからとてすぐに元に戻る感じでもないみたいです。
もうちょっとって感じです。今は安静にしています。

>肩に鳩・・・それでも普通に仕事してるのが凄い!!(爆)

ふつ~に仕事してました。真面目な顔をして!!
zen #- URL [2008/10/08 09:42] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

善ちゃんどうしたんでしょう!
回復したんですね~良かったです

でも何の熱だったんでしょう?
"((_- )( -_))" ウウン
元気が良いなら大丈夫よね
あこ #qqhT47cU URL [2008/10/07 16:36] edit

善ちゃま、大丈夫ですか?
熱って怖いですね~。
お大事に~。
肩に鳩!!気になる!!見てみたい!!
こっそり写真を~!笑
みき #cWcd8Id2 URL [2008/10/07 13:15] edit

知恵熱?

善君、元気になった? かわいそうに
Boo #einYLH9. URL [2008/10/07 11:31] edit

原因が良く分からないのって凄く不安になりますよね・・・
熱以外元気と言えど「熱」って!!ですよね。
善くん、早く良くなぁ~~れ!!!

肩に鳩・・・それでも普通に仕事してるのが凄い!!(爆)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/10/07 11:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/197-b6fb5787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

