10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

農道デビュー 

昨日、お散歩デビューだった善。
やっぱりビビりまくって歩けなかったよ。
2軒隣りまで歩くので精一杯、道路は怖いみたい。

仕方ないんで近くの公園まで抱っこして連れて行ったよ。
公園では善もすぐに慣れ大丈夫だった。
徐々に歩けるようにしないとね。

で、下の写真は今朝のもの。
農道に連れて行ったら、怖がらずビューって駆けて行く。
ロングリードだったんだけど、私がついて行けず転んだ 
やっぱ運動不足だよ、足がついて行かない。

「善!競争だよ!あははは...。」っていうのを想像していたんだけど
すっげー無様だった…
犬はビビリで飼い主ドンくさい、、、

しょうもねぇ~情けねぇ~









category: 四ヶ月~

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/20-f0cec2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

