08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジャンプをキャプる 

元気です!

不適な笑みも絶好調!

元気なんですが、ちょっと胃の調子を悪くしてしまいました。 
それも薬の投薬時間がいけなかったみたいです。
食前か食後にあげれば良かったのに、中途半端な時間に投薬してしまって....

胃の中のものを少し吐いてしまいました。 
ダメな飼い主だな...私って。 ダメダメ


ただ元気なことは元気なので、
フードもモリモリ食べるし、良いウンP。
だから病院には連れて行ってません。
大丈夫だと思います。

そう、この間思ったことなんですが、善が病気のとき、
ご近所さんのワンコたちを”元気でいいな~”と羨ましく思っていました。
ところが一昨日、近所のワンコ、チップちゃんのオデコに10円玉くらいのハゲが出来てたんです。
飼い主さんに聞いたところ、チップちゃんは皮膚が弱いらしく、
病院に連れて行ったら、薬を塗る為、剃られたらしいです。

特にチップちゃんは元気でいいな~と思っていたから意外でした。

何かしらみんな病気をやっているんですね。

みなワンコが元気だと良いのに。



*+*+*+**+*+*+


ところで動画を紹介します。
私が「ジャンプ!」と声をかければ、ジャンプが出来るようになったんです。

高さは全然たいした事ない高さですが、
命令をしてジャンプが出来たことが嬉しいんです!



 

そして画像にキャプる。

 それっ~!

 ジャァーー

 ァーーーンプ!

 シュタッ

 できた!

 ぺロリ

 アーン、ぺロリ

 ニヤッ

 おやつ...

 ブルブルッー!

 おやつまだ?


おバカな飼い主とは私のことです。 jumee☆faceA6



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





スポンサーサイト

category: 1才二ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ちえぞうさんへ
>不敵な笑み、個人的に好きです(o^o^o)

ありがとです!ブラックな笑顔ですよね。何か企んでそうな...

>>命令をしてジャンプ
>コレが出来たってことはアジリティーとかにも応用できそうですね~!!
>そらは基本的なコマンドしか入れられなかったので何か芸が出来る子って羨ましいなぁ~って思います!

アジリティーあこがれます。相当練習しないとダメですよね。
芸が出来ると楽しいですけど、やっぱ大事なのはしつけだと思います。
基本的なコマンドで十分ですよ~
zen #- URL [2008/10/31 20:48] edit

善くん元気そうで何より!

不敵な笑み、個人的に好きです(o^o^o)

>命令をしてジャンプ
コレが出来たってことはアジリティーとかにも応用できそうですね~!!

そらは基本的なコマンドしか入れられなかったので何か芸が出来る子って羨ましいなぁ~って思います!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/10/31 11:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/205-9a38e47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

