08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

似顔絵?らくがお? 

もう11月なんです。
一年が早い!
ぺロリ 

今朝の散歩でチャコちゃん に会うも、嬉しくて近寄って行くが、
チャコちゃんの方は、興奮MAXで動きが高速、
だから善はウ~ってなっちゃうんです。
かみ合わない二匹...(噛むじゃないです)



チャコちゃんちの娘ちゃん(4才)にはちゃんと挨拶できるのに。


ところで唐突ですが、
キムタクのウチにどろぼうが入ったというニュース。 木村拓哉さんの自宅に空き巣

木村さんには悪いですが、泥棒が入って気の毒って思うよりも、
写真にインパクトがあり過ぎます。

 

@ankoって誰?
検索にかけると @anko イラスト @anko 木村拓哉 @anko 木村 @anko キムタク @anko キムタク
とたくさん出てきて、やっぱ気になっている人が大勢いる。^^

ジャニーズの画像貼り付けは、ダメなことは私も知っていて、
こういうことはしてみたけど、↓

 
サンテFXネオ 「キタ顔」製作プロジェクト2008 → 2008年4月19日の日記

@ankoには負けるね。



善の写真もマネしてやってみるが、なんか生ハムくわえているみたい。
けっこう難しい。


ついでにジャニーさんの顔、たぶんジャニーさんはこんな人。
未来永劫ジャニーズの画像貼り付けは禁止なのでしょうかね^^;


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。











category: 1才三ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ももくりママさんへ
そうなんですよ。使ってはいけないんですよ。このグローバルな時代に。
あのキムタクの絵、ビックリしますよね。インパクトあり過ぎ^^

>皆さんの、凝ったブログみては「ふへ~!すご~」と感心してるだけやしね。

私もよく他の方のブログをすごいな~って感心して見てます。
で、マネしてみたりして^^ 参考にしています。
zen #- URL [2008/11/02 10:33] edit

へ~!ジャニーズって貼り付け禁止なんや?おばさんは知らなかったよ。
なんせブログだってまだ半年の素人だから、皆さんの、凝ったブログみては「ふへ~!すご~」と感心してるだけやしね。
あの、木村拓哉の写真?絵見て、なんでこんな変な???と思っててん・・(汗)
ももくりママ #- URL [2008/11/01 20:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/206-303a89d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

