10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

丸々二日間... 

出なかったんです! ウンP ←が!

病院に行って、下痢止め吐き気止めの注射をしてもらってから丸々二日間も。



二日目の夜ご飯には薬を飲ませるのは止めました。
下痢止めの薬だったので、これ以上出なくなったらちょっと心配だから。


ご飯の量も一週間で元に戻すような感じでと言われたので、
その通りにしていたら、善は少ないと不機嫌です。

散歩も控えてくださいと言われたので、そうしていたら
体力が余ってるのか、散歩後に庭を狂ったように駆け回る善。
散歩を控えた意味ないじゃん。

 

まっ、元気ならそれでいいんですけど

ウンPもやっと二日後にして出たしね。

ワンコの体の調整って難しい。
あまり神経質にならない方がいいのかな~^^;


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才三ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

Booさんへ
ははは...^^ お坊ちゃまだから?
いや、今度からもっとスパルタにいくよ!!
zen #- URL [2008/11/14 20:19] edit

ちえぞうさんへ
>ゲリ止めで固くなりすぎちゃったのかな?
>それにしても2日間出てこないのは心配になりますよね。

固くなりすぎたかもですね。
散歩でも善の肛門見ながら出ろ~出ろ~とやってました。

>それでも元気であれば問題ナシかな?何てかなり楽天的に思ってみたりヽ(^o^;)ノ

本当はけっこう強いですよね。自然治癒力は高いと思う。
楽天的で丁度いいかも。
zen #- URL [2008/11/14 20:18] edit

いいえ

ボクはお育ちが良いから虚弱なの!
大切にしてちょーだい。。と申しております。
Boo #einYLH9. URL [2008/11/14 11:46] edit

ゲリ止めで固くなりすぎちゃったのかな?
それにしても2日間出てこないのは心配になりますよね。
それでも元気であれば問題ナシかな?何てかなり楽天的に思ってみたりヽ(^o^;)ノ
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/11/14 11:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/211-5c9f6d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

