10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テントがたくさん 

反則だよ~!急激に寒くなるんだもん。
身体が対応出来ないって!鼻水が止まらない。

善がいるから、”犬の散歩をしている人”だけど、
いなかったら、ただの不審者、110番されちゃうよ。

朝の風景に溶け込めない怪しい人↓

急に寒くなって、皆さんいかがお過ごしですか?
私はこんな格好で善の散歩をしています。

ところで、我が地域で土日に産業祭があるらしいです。

会場はここです。スポーツ公園。

チラシによると、開会式のもちまきから始まって、米つかみ取り大会ですって!
どんなのだろう?米つかみ取り大会って。
やっぱ新米だよね!古米だったら意味ないもん。

他には、豚汁無料配布。
次の日には、あら!たまご(ピンポン玉)つかみ取り大会だって。
つかみ取ったピンポン玉の数だけたまごが貰えるのかな?面白そう^^

テントがいっぱいあって、たくさんの人が集うんだろうね~

善を連れて行ってみたいけど、たくさんの人にビビッてたぶん無理。



テントだけ見て、雰囲気を味わおうよ。

日曜日には航空祭があるから、それが楽しみです。
庭からでも十分見れるけど、電線が邪魔なんです。

だから電線のないところまで善と行って、爆音を楽しみたいと思います。
晴れるといいな~


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。



スポンサーサイト

category: 1才三ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 4   tb 0   page top

コメント

柴もどきさんへ
>お祭りってウキウキしますよね。
>おもち撒きにお米のつかみどり・・・
>楽しそう

田舎らしいほのぼのとした企画が良いですよね~

>航空祭ってかなり低空飛行とかするんでしょう?迫力ありそう
>晴れるといいですね。
>善くんと楽しんできてください

5機が同時にグオ~と飛ぶ姿は迫力ありますよ!
低空飛行から一気に上昇したりとか、またまたハート型とか盛りたくさんです。
デジカメで撮る気満々です。
zen #- URL [2008/11/21 22:10] edit

お祭りってウキウキしますよね。
おもち撒きにお米のつかみどり・・・
楽しそうe-420

航空祭ってかなり低空飛行とかするんでしょう?迫力ありそうe-451
晴れるといいですね。
善くんと楽しんできてくださいe-343
柴もどき #- URL [2008/11/21 21:04] edit

ちえぞうさんへ
>昼間は割りと暖かいのに散歩の時間って寒いのでワタシもかなり不審者やってます( ̄m ̄〃
>これで雨が降った日には長靴なんて怪しさ倍増で誰にも会いたくないんですよね~(笑)

ちえぞうさんも不審者やってますか~(笑)同じですね!
ウォーキングだったら体が温かくなるのに、
犬の散歩は立ち止まるから一向に暖かくなりゃしない!
雨の日、私も長靴、履いてます(笑)

>近所(でもないか)の厚木飛行場でも過去にやっていたらしいのですが今はやっていないので見れず・・・残念(-_-;)

厚木の航空祭はなくなってしまったんですね。
大きい基地だからやっているんだと思っていました。
住宅が密集しているからかな?^^;
zen #- URL [2008/11/21 20:25] edit

>だたの不審者
分かりますコレ!!
昼間は割りと暖かいのに散歩の時間って寒いのでワタシもかなり不審者やってます( ̄m ̄〃
これで雨が降った日には長靴なんて怪しさ倍増で誰にも会いたくないんですよね~(笑)

お祭り楽しそうですね♡
かなり魅力的なものばかり!
航空祭って生で見てみた~い!!
近所(でもないか)の厚木飛行場でも過去にやっていたらしいのですが今はやっていないので見れず・・・残念(-_-;)
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/11/21 13:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/215-8e85198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。