10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

虹! 

今朝の天気は、雨が降ったり止んだり、また晴れたりとコロコロ代わる空模様です。
するとなんと振り返ると...


虹が出ていました。∩(^∇^)∩ワーイ


ハッキリとした虹ではないけれど、善のバックに虹を撮ることができた!


善は...   虹には興味が無いみたい ^^;
「何それ食べれるの?食べ物じゃないなら別にいいの。」みたいな反応。

 
myクルーザーと虹(ウソ)


雲がちょっと邪魔だね~

笑顔だったら最高なんだけど、^^; 朝はちょっと不機嫌なんです。

なぜならば、お腹が空いているから、
早く帰ってご飯が食べたい善なのであります。

お座りさせてこちらに顔を向けさせるのが精一杯でした。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才三ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

ももくりママさんへ
>善ちゃん、ほんま男前やわ!
>キリリとした横顔、素敵・・・。
>最近、こんな男前なかなかおらんでえ。
>犬とは思えへんで^^。

評判良いです。この横顔。男前だなんて♪
よく”カッコよいね”って言われます~ウフ(←親バカ全開)
ホント嬉しいです。
タダでもらってきた犬とは思えませんよね。
近所のワンコ3女子にもモテモテなんですよ~
zen #- URL [2008/11/29 12:35] edit

柴もどきさんへ
>雲間に見える虹、淡い色合いがきれいですね。
>本当に海がすぐ近くなんですね、こんな素敵なところをお散歩できていいですね。

今にもすぐ消えてしまいそうな薄い虹でした。
海はウチから10分もかからないんですよ。景色は最高です。^^

>海と男前、似合いますね。お顔がちょっと斜めなところがにくいね~
>善くん、かっこいい~
>ヒューヒュー♪

”海と男前”と言ったら、やっぱ演歌ですかぁ^^~ワンコ界の鳥羽一郎。
にじり鉢巻が似合いそう♪
私的には、笑ってないからちょっとな~σ(^_^;)何て思っていたのに、
予想外の褒めの言葉にビックリです~嬉しい!
zen #- URL [2008/11/29 12:31] edit

ちえぞうさんへ
>虹キレイですね~♪
>そういえばこの頃あまり見ていないかも(汗)

虹が出来やすい場所なのかもしれないです。よく見ますよ♪
半年前だったか虹を潜れそうだったので(しかもチャリ)
チャレンジしたんですがやっぱり無理でした~

>善くんのキリリ顔カッコイイじゃないですかっ!!

この横顔、なかなかの評判です♪惚れる人続出!?
嬉しいな~^^
zen #- URL [2008/11/29 12:29] edit

Booさんへ
>一番下の写真、高倉健さんみたい。。
>渋い。

”渋い”だなんて~うれしい♪
健さんですか~(///∇//)テレテレ←その気になっている。
不器用なところ似ているかも(健さん名台詞)
zen #- URL [2008/11/29 12:27] edit

善ちゃん、ほんま男前やわ!
キリリとした横顔、素敵・・・。
最近、こんな男前なかなかおらんでえ。
犬とは思えへんで^^。
ももくりママ #- URL [2008/11/28 19:25] edit

よっ、男前!

雲間に見える虹、淡い色合いがきれいですね。
本当に海がすぐ近くなんですね、こんな素敵なところをお散歩できていいですね。
海と男前、似合いますね。お顔がちょっと斜めなところがにくいね~
善くん、かっこいい~
ヒューヒュー♪





柴もどき #- URL [2008/11/28 17:48] edit

虹キレイですね~♪
そういえばこの頃あまり見ていないかも(汗)

善くんのキリリ顔カッコイイじゃないですかっ!!
ちえぞう #8kSX63fM URL [2008/11/28 13:42] edit

かっくいいー

一番下の写真、高倉健さんみたい。。
渋い。
Boo #einYLH9. URL [2008/11/28 12:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/218-ffe61f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

