08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

髪型チェンジ! 

今朝会ったワンちゃん。
すごい立派な小屋を作ってもらってるね~


遠慮気味に挨拶をしたけど、吠えられちゃったのよね ^^;


ところで面白いものを見つけたんです。
髪型をチェンジできるシミュレーションです。
メガネをかけたりもできるので、女性も遊べます。

自分に似合う髪形を求めて。Let’sヘアTRY!

(ページに飛びます)

アデランスの3D増毛シミュレーションです。

こんな感じにいろいろ髪型が選べ、そして写真が動き出すんです。



というわけで、(どういうわけ?)善もこれに挑戦です。

試した写真はこちら↓ (680 x 480)
(680 x 480)
人間に変身~! (イメージは大卒の新入社員)
っていうか、人間らしく作らないと写真が取り込まないので ^^;
人間用に善を加工。

バ、化け物?こんな人間がいたら怖いよね~
ま、細かいことは気にしないで下さいね。


出来上がったものはこちらです↓。 お好きな髪形はどれですか?
クリックで拡大できます。

   

  

  
 
けっこうイイ線いってると思ったんだけど、
メガネをかけた方がより人間らしく見えるので、かけてみました。

入社したてのフレッシュマン!初々しさが漂う感じがするんですがどうですか?

善は3番が一番似合うかな~


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/220-cf648a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

