10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誘惑の匂い岸壁の犬。 

もう12月なんです。早いですね。
早朝散歩をするのに起きるのが難しくなる月。
寒くてなかなか布団から出られないのよね~
こちら九州でも霜が降りています。

ところでウチは海の近くで、歩いて10分くらいのところに岸壁があります。
人が少なくて、漁船がいて、寂びれ具合が非常に良い雰囲気の場所です。

善をモデルにバシバシと写真を撮ってブログに載せたいところですが、
ここでの撮影は非常に厳しいものがあります。




いえ、撮影禁止とかじゃないです。

誘惑の匂いが辺り一面にたち込めいるんです。
磯の香りがプンプン。

オヤツで釣ってもなかなかジッとしていられない。


写真撮影にもってこいの良い雰囲気な場所なのに



匂いを嗅ぐのに大忙しの犬一匹。
クンクン三連発↓





蟹の欠片やヒトデなどが落ちていたり、
はたまたロープでさえ千切って食そうとする。

網には近づかないようにしています。
破いたら怒られるよ、漁師さんの命だもんね。

常に下を向いているのでお行儀の悪いコだと思われてしまいそう。。。

いや、実際にお行儀悪い犬だけど... ヒクヒク

そう言えば、善を始めてここに連れてきた時、
海の水の量にビビって腰が引けていたっけ...
それが今じゃ、このありさま。


ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/221-783a6abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

