08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

足長くなった? 

わ~わ~わ~ホーチミング・ダンス 

今朝は特に寒いです!雪です!雪が降っています!
雪ぐらいで騒いでちゃ、笑われてしまうかもしれないけど、

だってここは九州...

午前中一杯は振り続けるみたい。


これは昨日の写真。

午後からは上がるみたいなので、散歩に出て、
その時また雪の写真をアップしたいと思います。

足長い? 

ところで、v  この前、言われたんです。

「あれ?このワンちゃん足長くなった?」って。

つーか、
この前にあったのは一ヶ月前で、そんなに急に成長するわけないんですけど、
嬉しかった 

男前と評判で (←しつこく引っ張る)
足が長いとくりゃ、鬼に金棒じゃないっすか。



なーんてね。



こうやって親バカ発言ばっかり繰り返していたら、
だれからも相手にされなくなりそうだ。

あ、そうだ!善の小犬時代の写真をどうぞ。↓
20071019-01二ヶ月半ぐらい

「このコ、足がしっかりしているね~大きくなるよ。」と会う人会う人に言われ、
「どうしよ~初めての犬飼いなのに、大きくなって手に負えるかしら...」と
小心者は不安にかられたのであった。
ま、戦う覚悟はしていたけれど ^^; 小心者なりに。

結局はあまり大きくならず、11~12kgだし。
やっぱりこの辺が雑種の面白いところでしょうね。



ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。







category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/222-9d8d7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

