08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

田舎暮らし・善とワタシの日常

http://zendog.blog41.fc2.com/

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くつ下 

昨日午前中いっぱい降っていた雪 ...
遊ぶ気マンマンで午後の散歩に出たのに、
その後の日差しによって、すべて融けてしまった。

さすが南国。

道路に雪は残っておらず、代わりに道路に落ちていたのは靴下です。

お一人様、道路に放置。

何ででしょう?
雪で遊んで、濡れちゃった~気持ち悪いから脱いじゃえ!
ポイっと捨てて帰ったのでしょうか...

それともカバンに入れといた靴下が落ちたのかもしれません。

善は目の色輝かせて靴下に飛びつきましたよ!
そりゃもうすごい勢いで。

  

やっとこさ、靴下を奪い取って、
善の届かないこの椿の木の上に非難させました。

 

これってゴミじゃないですよね ^^; 落し物ですよね?

ゴミだったら持ち帰ってゴミとして捨てるのですが、これは靴下ワンセット。
もしかして落とし主が靴下を取りに来るのかもしれないので、
このまま、木の上に置いておきました。

落とし主が取りに来ることを期待しています。

ランキングに参加しています。↓ポチッと宜しくお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

励みになります。ありがとう。





category: 1才四ヶ月~

thread: わんことの生活 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zendog.blog41.fc2.com/tb.php/223-8886a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

カウンター♪

Anniversary

